Re: 下宿者のお母様へ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/11/24 15:45
- 名前: 高田母でございます」
- ありがとうございました
ほんとうにその通りで、今私はとても恥ずかしく思っています 会うたび、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんと言いながら、自分ではやるべきことを何もやっていない状態でした とても反省しています これからできる限り恥ずかしながら愛情弁当作って持って行きたいと思います 家の中の様子のことも子供たちと話してみようと思います メイは高田家でもあまり話しをしない方なのでこれがスタイルなのかもしれませんが、人間は話をしてみて理解しあえるし、もっともっと向上していくものだと思います 言葉って大切ですよね
いろいろとありがとうございました
|
Re: 下宿者のお母様へ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/11/25 23:37
- 名前: おりママ
- 本当におっしゃるとおりですね・・・
娘を預けて、のほほんとしていました。 今までも、ぬくぬくふとんの中で「今ごろ尚子さんはお弁当作ってくれてるんだなぁ・・・」と思うことたびたび・・・楽しちゃってるなぁ・・・って!! これからは、たまに行くときぐらいお弁当作りがんばります!!いろいろとアドバイスありがとうございました。 それから食事の件・・・もともと愛花は静かな方ではないので、きっときっかけさえあれば、うるさいくらいしゃべると思うのですが???ホントに和気あいあいと食事ができるようになるといいですよね・・・。 初めての経験で色々気がつかないことが多いと思いますので、また教えて下さい。 いろいろありがとうございました。
|
Re: 下宿者のお母様へ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/11/26 20:31
- 名前: 亜紀の母です
- アドバイスして頂いてありがとうございます。
とても大事なことを忘れていました!。 尚子さんも休日が必要ですね。 子供の心配ばかりで、いつもお世話になっていながら・・・気がつかずに・・・母のハート弁当を持って、加藤学園の応援に行きます。 これからも、いろいろなアドバイスをしていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
|
Re: 下宿者のお母様へ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/11/27 16:06
- 名前: あぐりの、母です。
- 返事が遅くすみませんでした!

この掲示板上でも、お詫びしないといけないですね。 気が付かない親でした、申し訳ありませんでした。
尚子さんの、苦労も知らず、浜松で、のほほん としていました、毎日身の回りのお世話から、お弁当まで有難うございます、これからは、必ずお弁当を持って応援に行きたいと思います、母の味も忘れないよう頑張って作って行きます、駄目な母親でした。
それから、食事中の、会話の事ですが、あぐりにも、尚子さんから色々食事の時に楽しい団欒ができるよう話をしてみたいと思います。 親子共々すみません!
これからも、宜しくお願い致します。
あぐ母。
|