トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
修学旅行
日時: 2005/11/30 14:45
名前: 菅井

いよいよ今晩から帰国が始まります。SPの到着は成田に17時、沼津に21〜22時の予定です。東名高速の集中工事もあって時間が不確定ですが、無事に帰ってくることをい願っています。
カナダは氷点下10度、日中で+1度の気温だったそうです。 さて、どんな土産話を持ってくるやら・・・・
Page: [1]

Re: 修学旅行 ( No.1 )
日時: 2005/11/30 21:52
名前: 井出です。

ハワイ組もぼちぼち帰国ではないですか?
かたや、常夏かたや厳寒の世界
はたして話が噛み合うのか。
Re: 修学旅行 ( No.2 )
日時: 2005/12/02 08:18
名前: 多治見  <goto@tajiminishi.ed.jp>

土産はいつ届くのでしょうか?
Re: 修学旅行 ( No.3 )
日時: 2005/12/02 08:41
名前: 菅井

素晴しい土産話が、正月に聞けるでしょう

Page: [1]