Re: 予定表 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/12/05 09:54
- 名前: 菅井
- 昨日より、試験前なので練習はお休みです。
 練習したかった人は、勝手に自主練習してください。 練習開始は、14日の試験最終日からです。18日に県選抜のインドア大会があるのですが、高田選手はどうなることやら、一昨日、修学旅行から帰って初めての練習では、足が動かずボールが揃わず散々でした。  そういえば・・・・高田家では週末にお祝い事があるようです。皆さんより祝福を・・・ 
|
おめでとうございます ( No.2 ) |
- 日時: 2005/12/05 21:35
- 名前: 井出です。
- 実は、よくわかっていません。
お祝い事だから、おめでとうございますでいいのでしょうが。 
とは、いいつつなんとなく雰囲気でわかるものでして、・・・・ 今後はお忙しくなるのかもしれませんが、引き続き応援もよろしくお願いします。 
|
Re: 予定表 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/12/06 04:54
- 名前: kiki
- ノリちゃん。10日は、結婚式ですね。おめでとうございます
試合会場で何回かお会いしましたが、いつも優しい笑顔で子供たちに接していただきありがとうございます。これからも時間がとれましたら応援おねがいします 
|
Re: ありがとうございました ( No.4 ) |
- 日時: 2005/12/08 09:37
- 名前: のりちゃん
- また時間のある時はこれからも応援に行きます。
よろしくお願いします。 
|