Re: 織さんと神谷さん ( No.1 ) |
- 日時: 2005/12/14 08:08
- 名前: 女子部顧問 菅井
- 顧問の私(菅井)の家に下宿をしております。2年生の高田(豊田中学)、河原崎(天竜中学)も同様に私の家に下宿しております。
遠方通学としては、伊東・富士宮・蒲原から現在通学しており、過去は御殿場・由比・湯河原からも通学しておりました。男子サッカー部の生徒は現在焼津から通っている生徒もいます。 お気軽にご相談下さい。
|
Re: 織さんと神谷さん ( No.2 ) |
- 日時: 2005/12/14 14:58
- 名前: S/O
- 下宿されている方たちは皆、特待生の方たちですよね・・・?
特待生でなければ下宿はできないのでしょうか?
|
Re: 織さんと神谷さん ( No.3 ) |
- 日時: 2005/12/15 07:58
- 名前: 菅井
- 基本的には関係がありません。西部地区から来られている方は、是非加藤学園でやりたいという方で、下宿屋さんではお金が掛かり過ぎるので菅井家で面倒を見ているだけです。特待生とかは関係がありません。
現在のところ、一月五万円の下宿代でやっています。よくお考えください。 
|
Re: 織さんと神谷さん ( No.4 ) |
- 日時: 2005/12/15 21:48
- 名前: S/O
- そうなんですか?!考えてみます♪
ありがとうございました 
|