Re: 徒然なるままに ( No.1 ) |
- 日時: 2005/12/14 14:56
- 名前: sugai
- そんなところに自分が登場しているとは知らなかった。
 よく見てますね。 ちなみに、自分では何処に登場しているのかまだ発見できていません。 
|
Re: 徒然なるままに ( No.2 ) |
- 日時: 2005/12/14 16:09
- 名前: 井出です
- サイトは
NEWSの最新情報から暁野祭へどうぞ。 午前中の部は間違いなかったです。 サングラスの奥から笑い顔が見えてますが
|
Re: 徒然なるままに ( No.3 ) |
- 日時: 2005/12/15 08:06
- 名前: sugai
- 発見しました。思わずビックリ
 こんなところに参加していたなんて。 でもあれは、苦笑いです。急にコースを変えたもんで体が付いていかず、肩が外れました。その後、志村家に行き治してもらいました。 
|
Re: 徒然なるままに ( No.4 ) |
- 日時: 2005/12/16 00:19
- 名前: 岩崎恵里
- 体育祭の菅井先生の写真・有代と三ッ石君の写真もみましたよ〜
もう卒業して・・・加学がとても懐かしく思えました  来年の初打ちは元気いっぱいで行きますね!!!
|
Re: 徒然なるままに ( No.5 ) |
- 日時: 2005/12/16 08:38
- 名前: 多治見 <goto@tajiminishi.ed.jp>
- 人相の悪い兄ちゃんが何故加学の体育祭に出ているのですか?エッ!教員なんですか?サングラスなんかしててもいいんですか?
|
Re: 徒然なるままに ( No.6 ) |
- 日時: 2005/12/16 09:21
- 名前: sugai
- 人様にお見せ出来る様な素顔ではありませんので・・・

|
Re: 徒然なるままに ( No.7 ) |
- 日時: 2005/12/16 23:37
- 名前: 井出です。
- さらに言うなら、会報誌みたいなのに高森・子安、大野・高瀬などの全国大会出場記事もありました。
恵理、お正月には待ってるからね。 色が白くなってきれいになった姿を見せてください。無理か!!? 
|
Re: 徒然なるままに ( No.8 ) |
- 日時: 2005/12/17 20:05
- 名前: 菅井
- 今日、新人戦の審判に行って来ました。結果は女子一位宮北・二位富士見。男子一位三島・二位下田北でした。
|
Re: 徒然なるままに ( No.9 ) |
- 日時: 2005/12/17 22:36
- 名前: 井出です。
- 女子の宮北の一位は納得できるものの、2位の富士見は私の予想としては外れてしまいました。

昨年は加藤学園も個人戦は3ペアーが出場しながら、団体戦は逃しましたが今年の浜名も同じような状況なんでしょうかね。
体育館でのテニスをどれだけ準備していたのかがわかりませんが、浜名が対抗で三島南が絡んでくるかもしれないと思ってました。
私の予想は当たらないし、勝負弱いのは相変わらずのようです。 野田先生ごめんなさい(ペコリ) 東海大会では両校には静岡代表として頑張っていただきたいと思います。 
|