Re: 部活動開始・・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/12/17 22:22
- 名前: 井出です。
- 私が言うのもなんですが、もちろんできると思いますよ。
本当に加藤学園でやりたいなら、学校やご父兄の許可があれば、練習だけなら今でも参加できるのではないですか? 学校の詳しいシステムがわからないので、無責任なことは言えませんが。月曜日になれば顧問の先生から回答があると思いますが。
|
Re: 部活動開始・・・・ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/12/17 22:24
- 名前: クロスケ
- ありがとうございます。
|
Re: 部活動開始・・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2005/12/19 08:20
- 名前: 原 <masayuki@katoh-net.ac.jp>
- 男子顧問の原です。練習参加はいつでもいいですよ。テスト期間以外はほとんど練習しているので…ただ練習場所が固定的でないこと・長期休みは遠征がありますので予定表を見るか、私に問い合わせてください。
また、3月一杯は中学校に籍があるので、高校から積極的に練習に来ないかと誘えないため、保護者の了解を取り、自主的に参加するという形を取ることが必要なようです。(中学により差はありますが、過去に抗議をありました。) ウチの部活は練習に来て一緒にやるのは大歓迎ですよ。クロスケ君待っていますね。
|
Re: 部活動開始・・・・ ( No.4 ) |
- 日時: 2005/12/20 18:33
- 名前: クロスケ
- 原先生質問に答えていただきありがとうございます。
今月の28日に研修会があるそうですねがんばてください。
|