Re: よろしければ見てください ( No.1 ) |
- 日時: 2005/12/22 17:34
- 名前: 多治見 <goto@tajiminishi.ed.jp>
- 鯨といえば、昔(大昔?)、学校の給食で竜田揚げがよく出ました。おいしかった記憶が残っています。今では高級料理。食べたいです。連れてって下さい。
|
Re: よろしければ見てください ( No.2 ) |
- 日時: 2005/12/25 15:48
- 名前: 菅井
- 残念ながら、見ることが出来ませんでした。
 しかし、食い道楽と言われる大阪のことです。きっと美味しい物を紹介されたのでしょう。 今度皆で、大阪食道楽ツアー企画しましょう  はいはり鍋食べたい!!
|
Re: よろしければ見てください ( No.3 ) |
- 日時: 2005/12/25 21:59
- 名前: 井出です。
- ほんの何秒か出てました。
今度は、野際陽子と中井美穂の旅番組の中で氷川きよしが同じように味めぐりするコーナがありますが、それで取材されたそうです。 来年早々、成人の日かな。放送されるそうです。
私的なことですが、よろしければ見てください。 ただ、大阪にしては値段が高かったです。
|