Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/01 12:23
- 名前: 井出です。
- あけましておめでとうございます。
あっっのぉ・・・ 年賀状を頂いた多くの皆様、ありがとうございます。 実は、昨年パソコンを新しくした際にほんの一部の方をのぞいてデータが消失してしまいました。ということで、本日は当然のことながら配達されていないわけです。 ただいま、鋭意返信を作成中です。 ということで、お礼とお詫びをこの掲示板でさせて頂きました。 今年もよろしくお願いします。
|
Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.2 ) |
- 日時: 2006/01/02 16:45
- 名前: 井出です。
- 連日の登場ですが、頂いた年賀状の今年の写真をギャラリーにアップしました。
 1年過ぎるのは早いと思いますが、子供さんの写真が毎年大きくなり、やはり1年過ぎたんだなとあらためて感じたりします。 
|
写真アップしました ( No.3 ) |
- 日時: 2006/01/07 23:13
- 名前: 井出です。
- 1月3日の初打ち、関係者の皆様お疲れさまでした。そしてまた、卒業しても尚応援下さっている卒業生のご父兄の皆様、本当にありがとうございました。
やっと、当日の写真をアップしましたのでご確認下さい。写真はたくさんあるのですが、容量の関係でかなり抜粋してます。 今年は昨年に比べると卒業生の参加が少なくて、個人的には少し淋しいのですが、それでも一年に一度でも多くの方と再会できたことはとてもうれしかったです。 始まったばかりで、また来年というのも変ですがお会いしたいと思います。
|