Re: 新しいホームページ ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/11 21:49
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- メニューにバナーを貼り付けました。
こちらからでもどうぞ。
|
Re: 新しいホームページ ( No.2 ) |
- 日時: 2006/01/12 18:54
- 名前: いのうえ
- 井出さん、おつかれさまです
 中学校の情報提供の方は任されましたのでなんなりとお申し付け下さい 
今週末は富士宮で1年生の大会ですが天気予報は雨80%とのこと。 参加する後衛2人がインフルエンザとカゼでダウンしているので間がいいのやら悪いのやら。 もし大会ができるようでしたら沼津選抜チームの様子などをアップしていきますね。
話は変わりますが、加藤学園の学校紹介のパンフにテニス部は大きく取り上げられていますね。 3年男子のH田くんは顔写真入りで学校での生活の様子についてコメントしていました。
挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願いします。 また練習に参加させて下さい 
|
Re: 新しいホームページ ( No.3 ) |
- 日時: 2006/01/12 22:03
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 井上先生、沼津のレベルアップのために頑張ってくださいね。
さて、中学校の情報についてはなんなりと情報下さい。記載してますメールアドレスに写真でもなんでもいただければそれなりにアップロードしたいと思います。 ただ、新しくページを作るのは時間がかかるのでHTML文書で書かれたページを用意されて送ってくれるのが一番嬉しいです。
エクセルやワードでもいいです。こちらで、web文書に変換して同様にすればいいことですから。
この掲示板、別に伏せ字じゃなくてもいいと思うのですが、そうですかH田君がね。M島君やM石君、M月君、H吉君などはどうですか。
男子はMだの、Hだのばかりかと言われそうですがそんなことはないのです。沼津インドア2位のK藤君など。でも、そういえば男子顧問はH○○○監督でしたね。
|
Re: 新しいホームページ ( No.4 ) |
- 日時: 2006/01/14 20:16
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 沼津市のインドアの各対戦についてアップしました。

「沼津市のソフトテニス情報」のバナーをクリックしてみてください。
|
Re: 新しいホームページ ( No.5 ) |
- 日時: 2006/02/26 11:06
- 名前: 井出です。
- 沼津市のソフトテニス愛好者の皆さん。
といっても、これを見ている人は限られてるかもしれませんが。 「沼津市のソフトテニス情報」のほうに掲示板を設けました。高体連、中体連、一般どなたでも試合結果を書き込んでみてください。
容量にある程度制限があるので限界はありますが、写真はもちろんエクセルやワードでも貼り付けられるはずです。(試していませんが) ムービーは容量が大きいので許可していません。
|
Re: 新しいホームページ ( No.6 ) |
- 日時: 2006/02/27 22:19
- 名前: 井出です。
- 井上先生、ありがとうございました。
とりあえず、アップしてみました。  今後については、ちょっと相談させてもらいたいこともありますので、またお会いできたときにでもお願いします。 中学生の励みになってくれれば嬉しいのですが。 
|