Re: 東海大会 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/15 11:58
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 川村さん、ご迷惑おかけしました。
写真を拝見しましたが、いつもの練習仲間が好成績を収めたことは喜ばしいことだと思います。 
お嬢さんの3位は、あと一歩というところでしたのでしょうか? 加藤学園は一応これでインドアの大会は終わりのはずで、今度はインターハイに向けてびしびしと練習をするものと思います。 今回の東海大会は学校に居残り組がいるようで、さきほど呼び出しの電話がありました。(生徒ではありませんが) これから学校に行って練習してこようと思います。暑い夏に向けて選手達には頑張ってもらいましょう。これからもよろしくお願いします。
|
|