Re: 久しぶりの汗 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/15 21:32
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- お疲れさまでした。
本日は町村親子に2敗でしたね。 町村さんも息子に負けて我が家と同じく世代交代の時期ですか?  オヤジとしては、まだ威厳を保ちたいし、さりとて子供の成長には嬉しいものもあるし複雑ですよね。  今春、カトガクに入学してくるであろう男子を何人か見てますが、何より嬉しいのは技術の上手い下手でなくテニスが好きであることです。 また、楽しい部活になりそうです。 
|
|