トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
練習に参加させてください。
日時: 2006/01/17 12:46
名前: 町村

菅井先生へ
1/21.22と愛鷹中男子を6名程練習に参加させていただけないでしょうか。
冬は基礎からビシット鍛えたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
朝、8:30に伺いたいと思います。
もちろん私も汗(冷や汗かも)を流したいと思います。
Page: [1]

Re: 練習に参加させてください。 ( No.1 )
日時: 2006/01/17 13:47
名前: 菅井

練習参加、承知いたしました。但し、21日は授業があるため、午後からの練習となります旨、ご承知下さい。
Re: 練習に参加させてください。 ( No.2 )
日時: 2006/01/17 23:51
名前: まちむら

ありがとうございます。21日13時 22日8時30分に伺います
練習に参加させていただきました ( No.3 )
日時: 2006/01/18 20:47
名前: 倉田  <kurata1023@ybb.ne.jp>
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

今夜は久しぶりに練習に参加させてもらいました。
相変らず、みんな直向にテニスに取り組んでいるなぁと、オジさんは嬉しくなっちゃったよ

それにしても、今日は亜久里に打たれまくった(><)
ずぅ〜っと亜久里と打っていたけど、途中からは
殆ど打ち負けた。。。マジです  凹んでます

次回は、改めて挑戦させてもらいます
また次回も宜しく♪
Re: 練習に参加させてください。 ( No.4 )
日時: 2006/01/21 07:43
名前: 菅井

残念ながら本日は、昨夜からの雨によりコート状況も苦しく、一日雨の天気予報。明日は、晴れればコートは使えると思いますが、天気には勝てません。
Re: 練習に参加させてください。 ( No.5 )
日時: 2006/01/21 19:10
名前: まちむら

雨で残念。明日は晴れそうです。宜しくお願いします。2ペア連れて9時に伺います。

Page: [1]