Re: 練習に参加させてください。 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/17 13:47
- 名前: 菅井
- 練習参加、承知いたしました。但し、21日は授業があるため、午後からの練習となります旨、ご承知下さい。
|
Re: 練習に参加させてください。 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/01/17 23:51
- 名前: まちむら
- ありがとうございます。21日13時 22日8時30分に伺います
|
練習に参加させていただきました ( No.3 ) |
- 日時: 2006/01/18 20:47
- 名前: 倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 今夜は久しぶりに練習に参加させてもらいました。
相変らず、みんな直向にテニスに取り組んでいるなぁと、オジさんは嬉しくなっちゃったよ 
それにしても、今日は亜久里に打たれまくった(><) ずぅ〜っと亜久里と打っていたけど、途中からは 殆ど打ち負けた。。。マジです 凹んでます
次回は、改めて挑戦させてもらいます  また次回も宜しく♪
|
Re: 練習に参加させてください。 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/01/21 07:43
- 名前: 菅井
- 残念ながら本日は、昨夜からの雨によりコート状況も苦しく、一日雨の天気予報。明日は、晴れればコートは使えると思いますが、天気には勝てません。

|
Re: 練習に参加させてください。 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/01/21 19:10
- 名前: まちむら
- 雨で残念。明日は晴れそうです。宜しくお願いします。2ペア連れて9時に伺います。
|