トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
練習について
日時: 2006/01/31 07:26
名前: sugai

多くの方に、いつも練習に参加いただきありがとうございます。2月は、入試などもあり、練習時間帯がかなり変則ですので、ご注意ください。
入試前の月曜日は、入試準備の為、授業が午前中、午後1時ごろから5時までの練習。
入試初日(火曜日)は、全面禁止。
二日目(水曜日)は、午前中のみの練習となります。特に水曜日にお越しいただいている明電舎の皆さん。ご注意ください。
また、卒業式に絡みまして、2月24日も午後から5時までの練習。
27日(月曜日)は平常。
翌28日(火曜日)は一日練習。
3月1日より、期末試験1週間前に付き練習無ということになります。
Page: [1] [2]

Re: 練習について ( No.1 )
日時: 2006/01/31 18:03
名前: 倉田

ってことは、明日(2月1日)は夕方やっていないってことですね!?
残念、では又次回にお願いします〜
Re: 練習について ( No.2 )
日時: 2006/02/01 11:34
名前: 菅井

誠に申し訳ありません。
おまけに、本日は朝から雨
練習場所がありません
Re: 練習について ( No.3 )
日時: 2006/02/01 21:53
名前: まちむら

菅井先生へーー、2月5日 日曜日 愛鷹男子をつれて おじゃましたいのですがよろしいでしょうか。
Re: 練習について ( No.4 )
日時: 2006/02/02 10:39
名前: 菅井

学校で練習しております。
お待ちしております。
Re: 練習について ( No.5 )
日時: 2006/03/07 23:41
名前: いのうえ

>菅井先生
3月11日(土)に静浦女子を8人ほど連れて練習に参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

今日は沼津グリーンの練習に西尾さんが参加してくれまして、一緒に練習してきました。
地区対抗では村中さんと組んで全勝だったとか。
Re: 練習について ( No.6 )
日時: 2006/03/08 08:57
名前: 菅井

11日は、浜松から男子中学生が練習に来る予定です。出来れば12日の方が良いのですが、いかがでしょうか?

Page: [1] [2]