Re: 練習について ( No.1 ) |
- 日時: 2006/01/31 18:03
- 名前: 倉田
- ってことは、明日(2月1日)は夕方やっていないってことですね!?
残念、では又次回にお願いします〜 
|
Re: 練習について ( No.2 ) |
- 日時: 2006/02/01 11:34
- 名前: 菅井
- 誠に申し訳ありません。
おまけに、本日は朝から雨  練習場所がありません 
|
Re: 練習について ( No.3 ) |
- 日時: 2006/02/01 21:53
- 名前: まちむら
- 菅井先生へーー、2月5日 日曜日 愛鷹男子をつれて おじゃましたいのですがよろしいでしょうか。
|
Re: 練習について ( No.4 ) |
- 日時: 2006/02/02 10:39
- 名前: 菅井
- 学校で練習しております。
お待ちしております。 
|
Re: 練習について ( No.5 ) |
- 日時: 2006/03/07 23:41
- 名前: いのうえ
- >菅井先生
3月11日(土)に静浦女子を8人ほど連れて練習に参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
今日は沼津グリーンの練習に西尾さんが参加してくれまして、一緒に練習してきました。 地区対抗では村中さんと組んで全勝だったとか。
|
Re: 練習について ( No.6 ) |
- 日時: 2006/03/08 08:57
- 名前: 菅井
- 11日は、浜松から男子中学生が練習に来る予定です。出来れば12日の方が良いのですが、いかがでしょうか?
|