トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
プレーは自分
日時: 2006/02/12 20:23
名前: まちむら

加藤学女子の皆さん、今日も練習有難う。試合が始まると、どんな叱咤激励、アドバイスがあってもやるのは選手。そう、生徒のみなさんです。IHまであと2か月。自分のためにやるぞ
Page: [1]

Re: プレーは自分 ( No.1 )
日時: 2006/02/13 21:59
名前: 井出です。

えぇーー本日出張からの帰り目の前に目のくりくりっとしたかわいい女子高生がいるじゃないですか

どこかで見た顔だと思ったら「王女様とお呼び!!」という声がどこからともなく聞こえてきて、なんだサオリお嬢様ではないですかと思わず声をかけたくなりました。

ですが、お嬢様はお仲間と談笑中でして、どこのジイジかわからない人から声をかけられたことで警戒されてもと思い自重しました。

それにしても色が白くなってましたね。黒いときしか見てないので、やっぱり女の子は変わるということを実感した次第です。

だから、今黒い加藤学園の選手もテニスから離れれば、きっと、たぶん、おそらく、もしかしたら(?)細く色白の美人に変身すると思いますので、それまでは一緒に黒くなってコートを走り回りたいですね。

IHまで2ヶ月。選手のためにやるぞ。
沙織とあったの ( No.2 )
日時: 2006/02/13 23:58
名前: まちむら

知らないオジサンにはついて行かないように言っているもんで。失礼しました。出張ご苦労様。

Page: [1]