バックボレーマスター! |
- 日時: 2006/02/23 17:27
- 名前: 明電舎ますお
- 昨日は練習に参加させていただきありがとうございました。
久しぶりにカトガクの生徒と乱打をしましたが、昔のイメージとはまったく違っていて、とても力強い球が返ってくることに驚きました。 途中で自分の方がへたってしまい、体力の無さを感じましたね。これじゃいかんなぁ〜。。。 最後にバックボレーの指導をしていただき、自分が今までやってきたボレーの間違いに気づき良い勉強になりました。ごちそうさまです!!
帰りには原先生にも会いました。毎日愛鷹で練習しているようなので今度は男子の練習にもお邪魔しようと思います。
| |