トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いい練習法知りたいです。
日時: 2006/02/24 21:57
名前: 小林 大貴   <daiki_180sx_silvia_s13@yahoo.co.jp>

突然で申し訳ございませんが、

テニスが上手になるには、どうしたらいいでしょうか?

いい練習法教えてください。
Page: [1]

Re: いい練習法知りたいです。 ( No.1 )
日時: 2008/01/28 10:15
名前: 遊ちゃん

 分かりません。 

Page: [1]