トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大阪で
日時: 2006/03/03 21:12
名前: まちむら

この度大阪へ単身でいきます。IH全国でお待ちしています。
Page: [1]

Re: 大阪で ( No.1 )
日時: 2006/03/04 08:26
名前: 菅井

突然の事で、ビックリです。
大阪は食い倒れの町と言いますが、食べ過ぎないように注意してください。糖尿が心配です。
沼津に帰ってきた時は、ストレス解消にお寄り下さい。
Re: 大阪で ( No.2 )
日時: 2006/03/04 08:30
名前: はら

大阪転勤ですか!頑張ってください!!夏には大阪で会えるように頑張ります  
Re: 大阪で ( No.3 )
日時: 2006/03/05 14:53
名前: 山本菜美

突然でびっくりしました。戻ってくるときには、練習に来てください 待ってます!こちらも夏にみんなで大阪に行けるようがんばります そのときはまた、応援よろしくお願いします お仕事がんばってください
ありがとう ( No.4 )
日時: 2006/03/05 20:39
名前: まちむら

山本さん。書き込みありがとう。今日、地区対抗戦が草薙であり、加藤学園OGの子安、木村、片瀬、西尾が参加してくれました。楽しんでテニスしていました。 さやかは、ますます白く化粧が---。片瀬は急激に髪の毛がのび、西尾は父母同伴で、木村はどこで覚えたのか、短いボールでポイントをかせいでいたね。以上近況報告。
Re: 大阪で ( No.5 )
日時: 2006/03/06 19:24
名前: 鈴木人巴

こんばんは。町村さんが大阪に転勤されると聞いてとても驚きました 残念ですが、私たちが大阪でテニスをやっている姿を町村さんにも見ていただけるように頑張ります 静岡に来たときには是非加藤学園に来てください!大阪へ行っても頑張って下さい

Page: [1]