トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
研修大会 in 多治見
日時: 2006/03/30 22:39
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis157.htm

いつもお世話になっております。久々に津商レギュラーを連れて試合に行きました。ハイレベルの試合展開は見ごたえ十分でした。天候が少し気になっていましたが、何とか4時過ぎまですることが出来ました。管井先生ともお会いできまして色々話ができ嬉しかったです。 加学の部員達も元気一杯頑張っていましたよ。
Page: [1]

Re: 研修大会 in 多治見 ( No.1 )
日時: 2006/04/01 15:20
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

写真を見させて頂きました。
この春の遠征で一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれることを期待しているのですが。

Page: [1]