トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
伊藤理恵さんご結婚
日時: 2006/04/09 11:54
名前: 井出です

ただいま、ご披露宴の真っ最中です。
とてもきれいです。
Page: [1] [2]

Re: 伊藤理恵さんご結婚 ( No.1 )
日時: 2007/11/18 09:04
名前: 井出です。

式に参列させていただきました。
ありがとうございました。私自身は久しぶりの結婚式でして、幸せなお二人を見てるとこちらまで幸せにさせて頂いたような気持ちになりました。
落ち着いた中にも気品のあるとてもいい結婚式だったと思います。
ソフトテニス部の卒業生とも久しぶりに会えて、懐かしかったのですが、一部の人はお母さんにそっくりになっていて(親子だから当たり前なんですが)時間の経過を感じてました。
春の穏やかな日ざしの中で幸せのひとときを過ごさせて頂いたことを報告します。

Page: [1] [2]