トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
IH東部予選(団体)組み合わせ
日時: 2006/04/13 07:38
名前: はら

男子 2回戦から 富士宮東と吉原商業の勝者 3回戦 おそらく下田北 準決勝 富士と富士宮西の勝者 です。29日三島南高校で行われます。応援宜しくお願いします。

女子 2回戦から 土肥と富士宮東の勝者 3回戦おそらく富士見 準決勝 順当だと三島南または三島北 決勝 富士宮北または富士宮西 です。 30日に三島高校(たぶん…)で行われます。 応援宜しくお願いします。

尚、個人戦の組み合わせは来週決まります。
Page: [1]

Re: IH東部予選(団体)組み合わせ ( No.1 )
日時: 2006/04/13 12:37
名前: 井出です

男女とも、一戦一戦を大切にがんばって下さいね。
予選ですから、県大会行きを決めればいいだけですが、成績がいいほうが絶対的に有利でしょうからね。
Re: IH東部予選(団体)組み合わせ ( No.2 )
日時: 2006/04/21 10:01
名前: はら

男子個人戦会場割り当て
宮北・・・小菅・渡辺 望月・三澤 関野・村上 中西・三栖 桑山・三ツ石 
宮西・・・新見・北島 吉住・中村 長島・羽切 綾部・太田 岩田・田中
宮東・・・高田・杉山 小澤・松崎
富見・・・津田・田中 石原・原田 中村・上野
富岳・・・勝又・久保田
以上が個人戦の会場です。30日に行われます。
高校総体頑張って! ( No.3 )
日時: 2006/04/29 06:53
名前: 西部 加藤学園 ファン

おはようございます

今日はIH東部予選ですね頑張って下さい。
3年生は特に大事な試合になります悔いの残らない様
頑張って下さい浜松から応援しています。

県大会は見に行きたいと思っています

今日の団体戦は是非1位通過で明日の個人戦に勢いを
付けてください。

PS 子供もH商に無事入学して西部大会に出場し2回戦
  敗退でした

この掲示板で途中経過など結果がカキコ出来る方が
いましたら、宜しくお願いします。

加藤学園の健闘を浜松より祈っています。


Re: IH東部予選(団体)組み合わ ( No.4 )
日時: 2006/04/29 15:36
名前: 井出

佐藤・山本、坂部・藤沢、深沢・真野が32本ですが、県大会出場です。
河原崎・神谷はただいま、試合中。
高田・鈴木はただいま、16本まで進んでいます。
Re: IH東部予選(団体)組み合わ ( No.5 )
日時: 2006/04/29 18:12
名前: 井出

亜久里、ベスト8で散る
Re: IH東部予選(団体)組み合わせ ( No.6 )
日時: 2006/04/30 07:46
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

高田・鈴木はベスト4でした。

試合を最後まで見てきました。優勝は富士見の鈴木・室山、準優勝は富士宮北の佐野・岡本です。

女子は3年生全員が県大会出場できました。
浜松の「加藤学園ファン」さんを始め、多くの皆さんの応援ありがとうございました。


また、男子団体は下田北に負けこそしましたが、県大会は出場です。
本日は、女子団体戦、男子個人戦です。どのような結果となるでしょう。今年は女子団体を見にいくことにしました。
IH東部予選  2日目結果 ( No.7 )
日時: 2006/04/30 20:36
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

男子個人戦は吉住・中村が16本だと聞きました。
その他は残念ながら県大会の切符を手にすることはできなかったようです。残念。

女子団体戦は準優勝でした。
富士見との準々決勝で1,2年ペアーの活躍で3番勝負を乗り切り、続く三島南戦はA−0、決勝の富士宮北戦2面展開となり1番高田・鈴木はC−0で圧勝、2番河原崎・神谷はファイナルの8−Iで惜敗、富士見戦で活躍した1,2年ペアー(深澤・真野)は粘りましたが2−Cでした。

新人戦の東部7位に比べれば力はついたように思いますが、楽観できるほど甘くはないです。
これで、東部予選は終わり結果が出ましたが、1ヶ月後の県大会ではどのような結果となるんでしょうか。楽しみです。
Re: IH東部予選(団体)組み合わせ ( No.8 )
日時: 2006/05/01 08:55
名前: 菅井

一応予選が終了しました。多くの方に応援していただき有難うございました。中でも、今春卒業した片瀬親子が、初任給で買ったパンを持って応援に駆けつけてくれたことは本当に嬉しかったです。
また、3年生全員が県大会に出場できるという、最高の予選になりました。初出場の山本さん、頑張ってください。
勿論優勝できなかった問題もありますが、とりあえず予選。県大会での巻き返しを狙いたいと思います。
Re: IH東部予選(団体)組み合わせ ( No.9 )
日時: 2006/05/01 10:01
名前: なつこ

3年生が全員 県大会ですか ・・・ ^^
素晴らしいです 県大会に向けて 頑張ってください♪

Page: [1]