Re: 加藤学園がんばったね ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/01 09:30
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 今日の静岡新聞見ました。
太陽君、優勝してましたね。おめでとうございます。でも、団体は負けてました。 何か、どこかの高校と似た雰囲気がただよってますが、それをうち破れるように頑張りましょうね。 
|
Re: 加藤学園がんばったね ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/02 09:41
- 名前: 町村
- コーチのミスでした。ペアをばらしたら、前衛の子が8本連続ダブルフォルト。勉強になりました。
|
|