トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加藤学園がんばったね
日時: 2006/05/01 05:57
名前: 町村

IH東部予選の結果拝見しました。
男子、女子ともにがんばりましたね。今年こそ県を突破し大阪へおいでください。
Page: [1]

Re: 加藤学園がんばったね ( No.1 )
日時: 2006/05/01 09:30
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

今日の静岡新聞見ました。

太陽君、優勝してましたね。おめでとうございます。でも、団体は負けてました。
何か、どこかの高校と似た雰囲気がただよってますが、それをうち破れるように頑張りましょうね。
Re: 加藤学園がんばったね ( No.2 )
日時: 2006/05/02 09:41
名前: 町村

コーチのミスでした。ペアをばらしたら、前衛の子が8本連続ダブルフォルト。勉強になりました。

Page: [1]