Re: 気持ちを前に・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/01 10:20
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 奈津子、昨日は応援ありがとうございました。
 奈津子たちが団体に出てもうかなりの長い時間が過ぎてますが、昨日はそのパワーをもらったのか、団体に弱い加藤学園に、ちょっと明るい兆しが見えたように思います。
奈津子のいなくなった、三島南での決勝で負けましたので、もしかしたら「勝利の女神」(?)だったのかもしれませんね。見てもらってわかるように選手達は今も昔も変わりません。 後輩たちの応援、これからもよろしくね。 
|
Re: 気持ちを前に・・・ ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/01 11:50
- 名前: なつこ
- コメントありがとうございます
井出さんの 『2人でやれよ』 と云う言葉が 印象的でした (現役時代 :何度云われた事か ・・・ ^^;) でも テニスが大好きだった "あの頃" 今も私の宝物です♪
|
Re: 気持ちを前に・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2006/05/02 13:46
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- そうか、俺ってワンパターンオヤジなんだね

でも、奈津子の頃からずっと変わらず青春してる感じで、その意味では幸せなオヤジです。 
時とともに状況が変わるからどうなるかわからないけど、やれるところまでやってみようと思ってる今日このごろです。
|
Re: 気持ちを前に・・・ ( No.4 ) |
- 日時: 2006/05/03 08:23
- 名前: なつこ
- いつまでも 青春して 輝いていて くださいね
-☆!
|