トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
気持ちを前に・・・
日時: 2006/05/01 11:49
名前: なつこ

気持ちを前に・・・
ただ それだけです
先生を信じ 自分を信じ 仲間を信じ
がんばってp(*^-^*)q下さい 応援しています♪
Page: [1]

Re: 気持ちを前に・・・ ( No.1 )
日時: 2006/05/01 10:20
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

奈津子、昨日は応援ありがとうございました。

奈津子たちが団体に出てもうかなりの長い時間が過ぎてますが、昨日はそのパワーをもらったのか、団体に弱い加藤学園に、ちょっと明るい兆しが見えたように思います。

奈津子のいなくなった、三島南での決勝で負けましたので、もしかしたら「勝利の女神」(?)だったのかもしれませんね。見てもらってわかるように選手達は今も昔も変わりません。
後輩たちの応援、これからもよろしくね。
Re: 気持ちを前に・・・ ( No.2 )
日時: 2006/05/01 11:50
名前: なつこ

コメントありがとうございます
井出さんの 『2人でやれよ』 と云う言葉が 印象的でした
(現役時代 :何度云われた事か ・・・ ^^;)
でも テニスが大好きだった "あの頃" 今も私の宝物です♪
Re: 気持ちを前に・・・ ( No.3 )
日時: 2006/05/02 13:46
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

そうか、俺ってワンパターンオヤジなんだね

でも、奈津子の頃からずっと変わらず青春してる感じで、その意味では幸せなオヤジです。

時とともに状況が変わるからどうなるかわからないけど、やれるところまでやってみようと思ってる今日このごろです。
Re: 気持ちを前に・・・ ( No.4 )
日時: 2006/05/03 08:23
名前: なつこ

いつまでも 青春して 輝いていて くださいね  -☆!

Page: [1]