トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加藤学園インタ-ハイがんばれ
日時: 2006/05/22 08:09
名前: 町村

さあ.あと一週間だ。いままでの練習で学んだことを思い出し体調管理を十分行い、試合に臨んでください。応援していますよ。
選手、監督、コ−チそして父兄の方一丸で戦ってください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.1 )
日時: 2006/05/25 06:58
名前: 倉田
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

昨日は久しぶりに一緒に練習させてもらいました。
コート上は、この時期特有の緊迫感があり、とても良い雰囲気でしたよ。

当日は、応援ツアーを組んで草薙に乗り込むつもりなので、皆の活躍を楽しみにしています。
お天気が少し心配だけど、何とか良い結果が出るといいね!?

男子も女子も皆輝け! そして一生の宝物を胸に帰って来い
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.2 )
日時: 2006/05/25 08:33
名前: 多治見のおじさん

いよいよはじまりますネ。豊中に続け!
天気予報が心配です ( No.3 )
日時: 2006/05/25 21:28
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

天気予報では、土曜日は雨です。
せっかくこの日を楽しみにしていたのに、心配です。
というのは、翌週にずれこむと私は既に予定が入っていて、抜けるに抜けられないので応援に行くことが無理だと思うのです。
何とか、いい天気になって欲しいと願うばかりです・・
加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.4 )
日時: 2006/05/26 00:22
名前: 森 未来

お久しぶりです♪♪
いよいよ県予選が始まりますね。月日が経った今でも、県予選の前日のあのドキドキ感を思い出します。
今年こそ応援に行くつもりでしたが、レポートの数が多すぎて行けそうにもないです。楽しみにしていただけにすっごい残念です。去年も会場に行って応援できなかったので今年こそは…って思っていたんですけどね。
悔いが残らないように楽しく精一杯プレーしてきて下さい。応援しています☆
未来 ( No.5 )
日時: 2006/05/26 04:44
名前: 大阪人

未来初書き込みおめでとう。後輩へ応援メッセージがきっと、伝わりますよ。美里が応援にいくようですので、託して下さい。
遠くから応援している人のために、どなたかライブで書き込みをお願いします。
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.6 )
日時: 2006/05/27 16:17
名前: 西部 加藤学園 ファン

ベスト4です、東海出場決定
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.7 )
日時: 2006/05/27 16:19
名前: 西部 加藤学園 ファン

速報 加藤学園 VS 宮北  の決勝です!

Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.8 )
日時: 2006/05/27 17:05
名前: 岩崎美里

沼津帰ってきましたぁ
 明日は、北人と後輩たちとで応援いきます★
頑張ってください。
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.9 )
日時: 2006/05/27 17:19
名前: 西部 加藤学園 ファン

祝 優勝です。

おめでとう明日も頑張って下さい

PS 息子の学校は宮北に苦杯
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.10 )
日時: 2006/05/27 17:20
名前: 井出

優勝しました

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]