Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/25 06:58
- 名前: 倉田
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 昨日は久しぶりに一緒に練習させてもらいました。
コート上は、この時期特有の緊迫感があり、とても良い雰囲気でしたよ。
当日は、応援ツアーを組んで草薙に乗り込むつもりなので、皆の活躍を楽しみにしています。 お天気が少し心配だけど、何とか良い結果が出るといいね!?
男子も女子も皆輝け! そして一生の宝物を胸に帰って来い 
|
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/25 08:33
- 名前: 多治見のおじさん
- いよいよはじまりますネ。豊中に続け!

|
天気予報が心配です ( No.3 ) |
- 日時: 2006/05/25 21:28
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 天気予報では、土曜日は雨です。
せっかくこの日を楽しみにしていたのに、心配です。  というのは、翌週にずれこむと私は既に予定が入っていて、抜けるに抜けられないので応援に行くことが無理だと思うのです。 何とか、いい天気になって欲しいと願うばかりです・・ 
|
加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.4 ) |
- 日時: 2006/05/26 00:22
- 名前: 森 未来
- お久しぶりです♪♪
いよいよ県予選が始まりますね。月日が経った今でも、県予選の前日のあのドキドキ感を思い出します。 今年こそ応援に行くつもりでしたが、レポートの数が多すぎて行けそうにもないです。楽しみにしていただけにすっごい残念です。去年も会場に行って応援できなかったので今年こそは…って思っていたんですけどね。 悔いが残らないように楽しく精一杯プレーしてきて下さい。応援しています☆
|
未来 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/05/26 04:44
- 名前: 大阪人
-
未来初書き込みおめでとう。後輩へ応援メッセージがきっと、伝わりますよ。美里が応援にいくようですので、託して下さい。 遠くから応援している人のために、どなたかライブで書き込みをお願いします。
|
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.6 ) |
- 日時: 2006/05/27 16:17
- 名前: 西部 加藤学園 ファン
- ベスト4です、東海出場決定

|
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.7 ) |
- 日時: 2006/05/27 16:19
- 名前: 西部 加藤学園 ファン
- 速報 加藤学園 VS 宮北 の決勝です!
|
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.8 ) |
- 日時: 2006/05/27 17:05
- 名前: 岩崎美里
- 沼津帰ってきましたぁ
 明日は、北人と後輩たちとで応援いきます★ 頑張ってください。
|
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.9 ) |
- 日時: 2006/05/27 17:19
- 名前: 西部 加藤学園 ファン
-
祝 優勝です。
おめでとう明日も頑張って下さい 
PS 息子の学校は宮北に苦杯 
|
Re: 加藤学園インタ-ハイがんばれ ( No.10 ) |
- 日時: 2006/05/27 17:20
- 名前: 井出
- 優勝しました
|