トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インハイ頑張れ!!
日時: 2006/05/24 16:40
名前: 三ツ石 諭史

原先生・菅井先生・井出さんお久しぶりです。

団体メンバーへ
緊張すると思うけどその緊張を楽しめ。
そして悔いの残らないように思いっきりやれ!!

個人に出る吉住と尚久へ
お前んちは強いんだから自信もって


P.S
インハイに出たら焼き肉おごってやるぞぉ〜
Page: [1]

Re: インハイ頑張れ!! ( No.1 )
日時: 2006/05/24 16:47
名前: 井出です

三ツ石、元気そうで何より。
県大会は応援に来てくれないのか。
俺は力一杯応援してくるからね。

焼き肉、俺もいいかなぁ??(無理か!)

Page: [1]