トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
インハイ頑張れ!!
日時: 2006/05/24 16:40
名前:
三ツ石 諭史
原先生・菅井先生・井出さんお久しぶりです。
団体メンバーへ
緊張すると思うけどその緊張を楽しめ。
そして悔いの残らないように思いっきりやれ!!
個人に出る吉住と尚久へ
お前んちは強いんだから自信もって
P.S
インハイに出たら焼き肉おごってやるぞぉ〜
Page:
[1]
Re: インハイ頑張れ!!
( No.1 )
日時: 2006/05/24 16:47
名前:
井出です
三ツ石、元気そうで何より。
県大会は応援に来てくれないのか。
俺は力一杯応援してくるからね。
焼き肉、俺もいいかなぁ??(無理か!)
Page:
[1]