Re: 県高校総体ソフトテニス記事 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/26 12:48
- 名前: 井出です
- パイプさん、いつもありがとうございます。
当方も、川柳を結構楽しみに拝見しています。
明日、明後日は精一杯応援してきます。 ただ、天気が・・・・
|
Re: 県高校総体ソフトテニス記事 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/26 15:53
- 名前: 菅井
- 降水確率は90%ぐらいでしょうか。しかし、降水量を見ると1ミリぐらいなので、海水パンツ持参で頑張るのではないでしょうか
 まあ、精一杯頑張ります。
|
Re: 県高校総体ソフトテニス記事 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/05/26 17:40
- 名前: ますお
- ついにこの日が来ましたね。
選手の皆さんはがんばってください!
とにかく悔いの残らない試合をすること! 自分がどんなテニスをしたいのか?どんなボールを打ちたいのか?イメージしておいて下さい。 やることを決めて試合に臨みましょう! 結果は後から付いてきます。 自分だけが緊張しているんじゃない。みんな緊張します。 雨が降ったほうが面白い試合になるかもよ!プラス思考で。
自分も応援に行くつもりです。
菅井先生が海パンなら俺は・・・ ブーメラン... 
|
Re: 県高校総体ソフトテニス記事 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/05/26 22:28
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 菅井先生が海パンで
ますおがブーメラン??????(何じゃそりゃ)
となると、・・・・
よけいなことは考えず、どうせ年寄りの冷や水と言われるので合羽と傘を持参ではせ参じます。
|