トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
祝優勝
日時: 2006/05/27 19:37
名前: 町村

やった。念願の優勝おめでとう。よかったね。大阪でお待ちしていますよ。
Page: [1]

Re: 祝優勝 ( No.1 )
日時: 2006/05/28 00:09
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

本当にやっと念願かないました。
菅井先生としては初のIH団体出場です。
私も、その瞬間を見たのは初めてでした。
それにしても、勝つときとはこんなものなのか。
あとから、きっと語りぐさになるのでしょうが、準決勝3番勝負でゲームカウント3−1からまくられてファイナル。ファイナルのボールカウントも1−6から誰が逆転を想像したでしょうか。
それがなければ今日の優勝もありませんでした。
熱い思いはいずれ、別のページで書きたいと思いますが、今夜は気持ちのいいお酒を飲まさせていただきました。
Re: 祝優勝 ( No.2 )
日時: 2006/05/28 06:59
名前: 多治見のおじさん

優勝おめでとうございます。壮絶な準決勝だったみたいですね。
Re: 祝優勝 ( No.3 )
日時: 2006/05/28 08:15
名前: メロンママ

カト学優勝
子供たち、菅井先生、ご指導いただいた先生方、井出さん、父兄のみんな、明電舎の熱い応援、他たくさんの方々、神様、仏様(出掛ける前に拝んでいきました )・・・ほんとうにありがとうございました
メロンの高田HPに写真載せました
よろしかったらご覧下さい
Re: 祝優勝 ( No.4 )
日時: 2006/05/29 14:32
名前: 倉田
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

やりましたねぇ〜本当に良かったです
試合後にメイと話しているとき、思わず”ウルウル”してしまいました  自分の優勝より感動したかも!?(笑)
いよいよ、加藤学園の素晴らしいテニスがインターハイで披露されることが本当に嬉しいし、楽しみでなりません。
インターハイの頃、自分たちは秋田で全日本実業団を戦っており、応援にはいけませんが、大会までに出来るだけ一緒に練習したいし、お互いに良い成績が残せるよう頑張りましょう!

>先生へ
長かったね。色んなことが思い出されるけど、インハイで全ての思いを爆発させてください

>井出さんへ
明電舎とダブル祝勝会でもやりますか!?
沼津ばんざい!
Re: 祝優勝 ( No.5 )
日時: 2006/05/29 22:06
名前: 加藤七奈

インターハイ団体出場・おめでとうございます!

社会人2年目になりました、浜松の加藤七奈です。
ここ最近めっきりテニスから離れた生活をしてまして・・
鈴木文夫先生からのメールで優勝のことを知りました☆
「OBがそれじゃあ困るねえ」と文夫先生からいわれてしまいました
それでも応援してますので!

最高の舞台でおもいっきりテニスを楽しんでくださいね♪
Re: 祝優勝 ( No.6 )
日時: 2006/05/29 23:35
名前: 伊藤家一同

団体優勝!!個人出場!!おめでとうございます。

先生、コーチ、選手の皆さん、
本当におめでとうございます!!!
最高の夏を楽しんでくださいね☆

伊藤家一同、応援してます。
Re: 祝優勝 ( No.7 )
日時: 2006/05/30 08:10
名前: 井出です

インターハイと実業団の全国大会って日程ダブルの?

もしそうだったら・・・・どうしよう
Re: 祝優勝 ( No.8 )
日時: 2006/06/05 16:07
名前: 子安さやか

☆団体優勝おめでとうございます☆

気にはなっていたんですが応援に行けず、夜中、唯からの電話で結果を知りました。やっぱり努力ってむくわれるんですねッッ!!私には1番欠けていたコトだと思います。今の3年生とは少しの間、一緒にコートに立ってましたが、その頃からホントにホントに頑張っていたと思います。純粋にウレシイです♪♪

私もあと少しで二十歳です。いつまでもチャラチャラしてるのはアタシだけです。。。高校生や同級生のガンバリを見て、改めて自分のいいかげんさについて考えさせられます。そろそろしっかりしないと恥ずかしくてカト学のコートには行けません。

Page: [1]