Re: 祝優勝 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/05/28 00:09
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 本当にやっと念願かないました。
菅井先生としては初のIH団体出場です。 私も、その瞬間を見たのは初めてでした。 それにしても、勝つときとはこんなものなのか。 あとから、きっと語りぐさになるのでしょうが、準決勝3番勝負でゲームカウント3−1からまくられてファイナル。ファイナルのボールカウントも1−6から誰が逆転を想像したでしょうか。 それがなければ今日の優勝もありませんでした。 熱い思いはいずれ、別のページで書きたいと思いますが、今夜は気持ちのいいお酒を飲まさせていただきました。
|
Re: 祝優勝 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/05/28 06:59
- 名前: 多治見のおじさん
- 優勝おめでとうございます。壮絶な準決勝だったみたいですね。
|
Re: 祝優勝 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/05/28 08:15
- 名前: メロンママ
- カト学優勝
 子供たち、菅井先生、ご指導いただいた先生方、井出さん、父兄のみんな、明電舎の熱い応援、他たくさんの方々、神様、仏様(出掛ける前に拝んでいきました )・・・ほんとうにありがとうございました  メロンの高田HPに写真載せました よろしかったらご覧下さい
|
Re: 祝優勝 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/05/29 14:32
- 名前: 倉田
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- やりましたねぇ〜本当に良かったです
 試合後にメイと話しているとき、思わず”ウルウル”してしまいました 自分の優勝より感動したかも!?(笑) いよいよ、加藤学園の素晴らしいテニスがインターハイで披露されることが本当に嬉しいし、楽しみでなりません。 インターハイの頃、自分たちは秋田で全日本実業団を戦っており、応援にはいけませんが、大会までに出来るだけ一緒に練習したいし、お互いに良い成績が残せるよう頑張りましょう!
>先生へ 長かったね。色んなことが思い出されるけど、インハイで全ての思いを爆発させてください 
>井出さんへ 明電舎とダブル祝勝会でもやりますか!?  沼津ばんざい!
|
Re: 祝優勝 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/05/29 22:06
- 名前: 加藤七奈
- インターハイ団体出場・おめでとうございます!
社会人2年目になりました、浜松の加藤七奈です。 ここ最近めっきりテニスから離れた生活をしてまして・・ 鈴木文夫先生からのメールで優勝のことを知りました☆  「OBがそれじゃあ困るねえ」と文夫先生からいわれてしまいました  それでも応援してますので!
最高の舞台でおもいっきりテニスを楽しんでくださいね♪
|
Re: 祝優勝 ( No.6 ) |
- 日時: 2006/05/29 23:35
- 名前: 伊藤家一同
- 団体優勝!!個人出場!!おめでとうございます。
先生、コーチ、選手の皆さん、 本当におめでとうございます!!! 最高の夏を楽しんでくださいね☆
伊藤家一同、応援してます。 
|
Re: 祝優勝 ( No.7 ) |
- 日時: 2006/05/30 08:10
- 名前: 井出です
- インターハイと実業団の全国大会って日程ダブルの?

もしそうだったら・・・・どうしよう 
|
Re: 祝優勝 ( No.8 ) |
- 日時: 2006/06/05 16:07
- 名前: 子安さやか
- ☆団体優勝おめでとうございます☆
気にはなっていたんですが応援に行けず、夜中、唯からの電話で結果を知りました。やっぱり努力ってむくわれるんですねッッ!!私には1番欠けていたコトだと思います。今の3年生とは少しの間、一緒にコートに立ってましたが、その頃からホントにホントに頑張っていたと思います。純粋にウレシイです♪♪
私もあと少しで二十歳です。いつまでもチャラチャラしてるのはアタシだけです。。。高校生や同級生のガンバリを見て、改めて自分のいいかげんさについて考えさせられます。そろそろしっかりしないと恥ずかしくてカト学のコートには行けません。
|