先生です。 |
- 日時: 2006/05/31 21:34
- 名前: 岩崎美里
- 今日で3日めの先生となります。初日に風邪を引き病院へいったら38度の熱が……
 1年に1回風邪を引くかどうかなのに。。 気合いで学校へ行きなんとか生きてます。
また、毎日6近くまで…テニス部の指導を任されてます。 コートにたつと体調が悪いのも忘れ熱く指導してしまいます。 「や〜〜先生は本当に大変だ!!」と強く感じています 
さっそくですが、6月3日(土)「中高生大会」が愛鷹であるそうですね。中体連も近いし、生徒に絶対来いと言われ…引率しますので、加藤学園のみなさん、先生、よろしくお願いいたします。 男子テニス部もバッチリ練習してますので指導のほどよろしくお願いします。
| |