トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
先生です。
日時: 2006/05/31 21:34
名前: 岩崎美里

今日で3日めの先生となります。初日に風邪を引き病院へいったら38度の熱が……
1年に1回風邪を引くかどうかなのに。。
気合いで学校へ行きなんとか生きてます。

また、毎日6近くまで…テニス部の指導を任されてます。
コートにたつと体調が悪いのも忘れ熱く指導してしまいます。
「や〜〜先生は本当に大変だ!!」と強く感じています

さっそくですが、6月3日(土)「中高生大会」が愛鷹であるそうですね。中体連も近いし、生徒に絶対来いと言われ…引率しますので、加藤学園のみなさん、先生、よろしくお願いいたします。
男子テニス部もバッチリ練習してますので指導のほどよろしくお願いします。
Page: [1]

美里先生へ ( No.1 )
日時: 2006/06/01 07:03
名前: 元愛中コーチ現関西支部長

美里がいれば安心です。息子をよろしく。これも、テニスがもたらす縁ですね。
支部長さんへ ( No.2 )
日時: 2006/06/01 21:41
名前: 岩崎美里

やっと帰宅。
今日の放課後、息子さんに明日の放課後乱打を申し込みました。  
頑張ります。笑

Page: [1]