Re: 井出コーチへ ( No.1 ) |
- 日時: 2006/06/05 20:55
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 実は、もう書いています。
URLは http://park7.wakwak.com/~kagakuouen/siailist/06kansou.htm
です。先ほど携帯で確認したところ読めそうですが、容量の関係ですべては読めません。 会社で、こそっと見てください。 表紙の下の方に感想記がありますから
|
Re: 井出コーチへ ( No.2 ) |
- 日時: 2006/06/05 23:17
- 名前: 関西支部長
- 観戦記読ましていただきました。
永年の思いを強く感じました。 選手の意欲をよく盛り上げた名コーチです。ところでインターハイは8月2~4ですか。団体はいつ?
|
Re: 井出コーチへ ( No.3 ) |
- 日時: 2006/06/06 16:50
- 名前: 井出です
- 個人が2,3日、団体が4日だそうです。

大阪へ出張でも作りますか。 でも、仕事じゃ観戦はできないので見るなら完全に休みをとっていきたいと思ってます。 
|
Re: 井出コーチへ ( No.4 ) |
- 日時: 2006/06/06 20:58
- 名前: 神谷母です
- いつも子供がお世話になっています! 先日の試合で、私の隣で亜紀がミスをした時にくやしがっていた井出コーチの姿
 私の心の中に残っています。 とても感謝しています。 今後供、加藤学園を御指導よろしくお願いします。
|
Re: 井出コーチへ ( No.5 ) |
- 日時: 2006/06/07 08:13
- 名前: 井出です
- 井出です。
ありがとうございます。 インターハイ前に亜紀もいろいろと悩んでいたようで、「スーさんの熱血うなとろ日記」でも一部紹介されてましたよね。 プレッシャーと戦ってる姿を見てますので、自然力が入ります。 これからについては、本人たちに委ねます。必要であれば呼んでくれるでしょう。 ところで、私も長い間応援していろんなゲンを担ぎましたが、結局あまり関係ないことがわかりました。 娘を応援するときは堂々と応援しましょう。 
|
Re: 井出コーチへ ( No.6 ) |
- 日時: 2006/06/07 22:01
- 名前: 神谷母です
- コーチには、暖かく見守っていただき、ありがとうございます。
皆さんには、体育会系の私の熱い声援がめざわりだと思います。 遠くから亜紀に声援が届くように、応援したいです。 菅井先生始め、井出コーチ、文夫先生、織コーチにも大変感謝しています。 出来るかぎりの声援をしていきます! よろしくお願いします 
|
神谷さん母様へ ( No.7 ) |
- 日時: 2006/06/08 19:23
- 名前: 山本菜美
- こんばんは
 神谷さんの母様の声援は、誰からの応援よりも一番神谷さんを支えているはずです  めざわりだなんて誰一人として思いませんよ  大阪にもお見えになるようでしたら、その時はまた、コートのすぐそばでK・Kペアに熱い声援をよろしくお願いします 
|
Re: 井出コーチへ ( No.8 ) |
- 日時: 2006/06/08 21:05
- 名前: 神谷母です
- ありがとう!
 心強いコメント勇気が出ます。 高校生活最後の夏、思いっきりいい思い出になるように頑張って下さい!! 
|