トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
今日は雨です。
日時: 2006/06/09 12:29
名前:
井出です
今日は雨ですね。
いつもなら昼休みにテニスコートまで歩いていくのですがさすがにこれではどうしようもありません。
ということで、昼休みにインターハイの会場を検索してました。
下記、URLが一番よく紹介されてるのかななどと思いますが、ほかにもいくつかあります。
みなさま、私のように暇な時間があれば覗いてみてください。
いよいよ梅雨入りですが、この時期体調管理に気をつけて暑い夏に向かって準備しましょうね。
(私のことでした)
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/2/58/0/20580007/d.html
Page:
[1]
Re: 今日は雨です。
( No.1 )
日時: 2006/06/09 14:26
名前:
菅井
駐車場が140台とありますが、選手村などテントが立つので、会場には駐車スペースがありません。公共交通機関でお出かけ下さい。
Page:
[1]