トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
改めて御礼申し上げます
日時: 2006/06/09 14:44
名前: 菅井

皆様に、応援していただいたおかげで、創立80周年のこの年に、21年ぶりに団体で出場することが出来ました。応援していただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
二週間が経ち、振り返ってみると、勝った時の興奮はもう冷めてしまいましたが、皆様のコメントを呼んでいると、生徒の一生懸命さが感動を生んだ偉大さを痛感します。
人をこれだけ感動させることが出来るのか、という事もありますが、そんなに一生懸命頑張ったんだなと、今更ながらに改めて感じております。本当に良い生徒たちに恵まれました。生徒達もだいぶ興奮して、しばらく普通の生活が出来ないようでした。河原崎などは夢中で頑張ったようで、一週間経っても体中が筋肉痛で、大変だったようですが・・・・

また、明電舎の方たちや文夫先生を始め、多くの方たちに当日応援していただいたこと。それまでにも練習相手になっていただいたり、良きアドバイスを頂いたりと周りの方たちにも恵まれました。
また、多くの方に祝福して頂き、有難うございました。しかし、更なる準備を進め大阪では、一暴れしたいと思います。
ねっ、井出さん!!
Page: [1]

Re: 改めて御礼申し上げます ( No.1 )
日時: 2006/06/09 17:48
名前: 関西支部長

関西支部長
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.2 )
日時: 2006/06/09 18:04
名前: 関西支部長

息子の県大会の観戦で帰っています。日曜にコートに寄ろうと思いますが、先生は草薙ですよね。IHは北村ですよね。
会社休んで応援にいきますよ。
猛暑が待っていますので、暑さ対策して来てくださいよ。
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.3 )
日時: 2006/06/09 18:45
名前: 井出です

えっ・・・・えっぇぇ

ということは・・・・うぅぅむ
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.4 )
日時: 2006/06/13 10:03
名前: sugai

先日は、卒業生の高瀬さんが、御祝と初任給のお土産を持って、来てくれました。
また、日曜日には朝香親子が、久しぶりに御祝に駆けつけてくれました。
何年経っても、皆さん気にしてくれているようで、嬉しい限りです。
改めて、ご紹介方々御礼申しあげます。
追伸
井出さん、外部指導者のコーチ申請今年も完了しました。
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.5 )
日時: 2006/06/13 12:23
名前: 関西支部長

日曜日、帰沼のおり午後コ−トに伺いましたが
あいにくの雨でお会いできませんでした。残念@
大阪で合いましょう。
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.6 )
日時: 2006/06/13 12:42
名前: 井出です

はっ、はい。ゎかりました。

ということで、早速8/2〜8/4まで休暇の予定を入れちゃいました。

こうなったら、大阪であばれるぞぉぉぉ!!!

昼も夜も・・・・うーーーん????

ps
関西支部長さん
ということで、8月3日の夜は団体前ですので、静岡からご父兄はじめ大勢で押しかけることになります。懇親を深めたいと思います。
安くて、量があって、旨くて、騒げる店を物色しててくださいね。思い切り、盛り上がりましょう。。。

Page: [1]