Re: 改めて御礼申し上げます ( No.1 ) |
- 日時: 2006/06/09 17:48
- 名前: 関西支部長
-
関西支部長
|
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.2 ) |
- 日時: 2006/06/09 18:04
- 名前: 関西支部長
- 息子の県大会の観戦で帰っています。日曜にコートに寄ろうと思いますが、先生は草薙ですよね。IHは北村ですよね。
会社休んで応援にいきますよ。 猛暑が待っていますので、暑さ対策して来てくださいよ。
|
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.3 ) |
- 日時: 2006/06/09 18:45
- 名前: 井出です
- えっ・・・・えっぇぇ

ということは・・・・うぅぅむ
|
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.4 ) |
- 日時: 2006/06/13 10:03
- 名前: sugai
- 先日は、卒業生の高瀬さんが、御祝と初任給のお土産を持って、来てくれました。
また、日曜日には朝香親子が、久しぶりに御祝に駆けつけてくれました。 何年経っても、皆さん気にしてくれているようで、嬉しい限りです。 改めて、ご紹介方々御礼申しあげます。 追伸 井出さん、外部指導者のコーチ申請今年も完了しました。 
|
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.5 ) |
- 日時: 2006/06/13 12:23
- 名前: 関西支部長
-
日曜日、帰沼のおり午後コ−トに伺いましたが あいにくの雨でお会いできませんでした。残念@ 大阪で合いましょう。
|
Re: 改めて御礼申し上げます ( No.6 ) |
- 日時: 2006/06/13 12:42
- 名前: 井出です
- はっ、はい。ゎかりました。

ということで、早速8/2〜8/4まで休暇の予定を入れちゃいました。
こうなったら、大阪であばれるぞぉぉぉ!!! 
昼も夜も・・・・うーーーん???? 
ps 関西支部長さん ということで、8月3日の夜は団体前ですので、静岡からご父兄はじめ大勢で押しかけることになります。懇親を深めたいと思います。 安くて、量があって、旨くて、騒げる店を物色しててくださいね。思い切り、盛り上がりましょう。。。
|