トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
梅雨ですね。
日時: 2006/06/18 13:47
名前: 岩崎美里

こんにちは。教育実習終わりました。
3週間あっという間で…いい経験になりました。
教員もいいかなって思ったりして 笑 
 なんて言ってますが…昨日最終面接の会社がありまして、無事内定をいただきました。「オンワード樫山」なんですけど。。
さっそく健康診断や12月から研修があるので
 社会人へむけて準備したいと思います。
Page: [1]