Re: 卒業生 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/07/05 16:52
- 名前: 井出です
- ご父兄も、卒業生もみぃぃんな15日の壮行会に集まりましょう。

新年会だけでなく、夏にも盛り上がってもいいでしょう。 
|
Re: 卒業生 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/07/06 17:49
- 名前: 杉山万里子の父です
- 7月15日の壮行会はたのしみにしています。団体出場ができるのが今後20数年後という可能性もあるわけですので。
ということはないか・・・・・
|
Re: 卒業生 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/07/12 12:19
- 名前: 菅井
- 昨日は長島(旧姓 渡辺)圭子さんが、母子で来校されました。現在韮山在住で、少しずつテニスを始めようかと言うところです。15日には参加されるようですので、前後の代の方。頑張って参加して下さい

|
|