トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インターハイ組み合わせ
日時: 2006/07/13 18:24
名前: 井出です

全国大会の結果が発表になってました。
下記URLです。
http://www.06soutaithekinki-osaka.jp/kyo/match/img/ma-005.pdf

個人戦は河原崎・神谷がNo120です。
おもしろいのは初戦が沖縄、次が秋田の鎌田・鎌田で昨年、高田・鈴木が対戦した2,3回戦のパターンと全く同じです。
鎌田・鎌田には完勝だったと思います。河原崎・神谷も続いて欲しいです。
高田・鈴木はNo162で第3シードです。1戦1戦を大切に戦ってもらいたいです。
団体戦は初戦が、我々の時代の名門校成田(千葉)です。その意味ではカトガクも同じかもしれませんが。
その次は光星学園(青森)でしたが、なんにせよ初めての体験です。一つでも多く試合が楽しめるように、頑張ってください。
Page: [1]

敵は蒸し暑さだ ( No.1 )
日時: 2006/07/13 21:49
名前: 関西支部長

インターハイの組み合わせがきまりましたね。しかし最大の敵はこの蒸し暑さだと思うよ。静岡が懐かしい。サウナで練習してきてよ。ホンとだよ。井出コーチはしっているはず。
でわ体調管理よろしく。f^_^;
Re: インターハイ組み合わせ ( No.2 )
日時: 2006/07/14 11:52
名前: 菅井

そういえば17日は井出さんの誕生日のようで・・・・また一つ歳を取りますなぁ〜。
大阪の夏は暑いのでご自愛下さい
そうです。またひとつ・・・・ ( No.3 )
日時: 2006/07/14 17:41
名前: 井出です

ハイ、瀬戸内海の島で生まれ育ちましたので夕凪の無風と、暑さはまたひと味違うものであることはよく承知しています。

あと、2日で51回目の誕生日となります。
さすがに誕生日が嬉しいという年齢ではありませんが、こうやって気にかけていただけることが嬉しいですね。
この年齢で高校生の娘とキャピキャピ(死語??)してメールをばんばん送りつけているオヤジも珍しいでしょう。(普通ならストーか的犯罪ですよね)今は、中年から初老へ向かって突っ走っていますが、気持ちはいつまでも若い(つもり)です。世間的にはきっと怪しい人生ですが自分自身は結構楽しんでます。
Re: インターハイ組み合わせ ( No.4 )
日時: 2006/07/14 21:22
名前: 山本菜美

期末テストも終わり、久々に現れました
組み合わせ、私もいろいろ探して、豊田東高校のテニス部から、眺めてはいました。昨日、ガンママことうちの母が、井出さんの載せてくださったアドレスから、ドローのコピーを持ってきてくれました。
どの対戦相手とも、対等に戦える戦力は、この一年でついたはずだと信じ、私は3年間の応援の成果を出し切りたいと思います!!
井出さん、17日はお誕生日でしたよね。去年の国体東部予選から、もう一年たってしまったのですねえ。早いものです。今年は、ゆっくりとしたお誕生日になるのではないでしょうか。
Re: インターハイ組み合わせ ( No.5 )
日時: 2006/07/14 22:58
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

菜美、ありがとう。
タオルへみんなの名前を書いてもらって一年過ぎましたね。
今年も、あのタオルを抱えて全国へ行くつもりです。また、よろしく。

Page: [1]