敵は蒸し暑さだ ( No.1 ) |
- 日時: 2006/07/13 21:49
- 名前: 関西支部長
-
インターハイの組み合わせがきまりましたね。しかし最大の敵はこの蒸し暑さだと思うよ。静岡が懐かしい。サウナで練習してきてよ。ホンとだよ。井出コーチはしっているはず。 でわ体調管理よろしく。f^_^;
|
Re: インターハイ組み合わせ ( No.2 ) |
- 日時: 2006/07/14 11:52
- 名前: 菅井
- そういえば17日は井出さんの誕生日のようで・・・・また一つ歳を取りますなぁ〜。
大阪の夏は暑いのでご自愛下さい 
|
そうです。またひとつ・・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2006/07/14 17:41
- 名前: 井出です
- ハイ、瀬戸内海の島で生まれ育ちましたので夕凪の無風と、暑さはまたひと味違うものであることはよく承知しています。

あと、2日で51回目の誕生日となります。 さすがに誕生日が嬉しいという年齢ではありませんが、こうやって気にかけていただけることが嬉しいですね。 この年齢で高校生の娘とキャピキャピ(死語??)してメールをばんばん送りつけているオヤジも珍しいでしょう。(普通ならストーか的犯罪ですよね)今は、中年から初老へ向かって突っ走っていますが、気持ちはいつまでも若い(つもり)です。世間的にはきっと怪しい人生ですが自分自身は結構楽しんでます。
|
Re: インターハイ組み合わせ ( No.4 ) |
- 日時: 2006/07/14 21:22
- 名前: 山本菜美
- 期末テストも終わり、久々に現れました
 組み合わせ、私もいろいろ探して、豊田東高校のテニス部から、眺めてはいました。昨日、ガンママことうちの母が、井出さんの載せてくださったアドレスから、ドローのコピーを持ってきてくれました。 どの対戦相手とも、対等に戦える戦力は、この一年でついたはずだと信じ、私は3年間の応援の成果を出し切りたいと思います!!  井出さん、17日はお誕生日でしたよね。去年の国体東部予選から、もう一年たってしまったのですねえ。早いものです。今年は、ゆっくりとしたお誕生日になるのではないでしょうか。
|
Re: インターハイ組み合わせ ( No.5 ) |
- 日時: 2006/07/14 22:58
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 菜美、ありがとう。
 タオルへみんなの名前を書いてもらって一年過ぎましたね。 今年も、あのタオルを抱えて全国へ行くつもりです。また、よろしく。
|