Re: お久しぶりです!! ( No.1 ) |
- 日時: 2006/07/17 10:17
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 健実、朝日元気そうですね。
確か、伊東だよな。運転には十分気をつけてきてください。 後輩達も頑張ってます。 素材てきには君たちの代と遜色ない選手が集まってます。激励してやってください。
|
Re: お久しぶりです!! ( No.2 ) |
- 日時: 2006/07/18 09:57
- 名前: はら
- 日吉・朝日元気ですか?来る前に電話してください。練習試合が急に入ることもあるので…
P.S.亀石で事故らないように! 待ってま〜す 
|
Re: お久しぶりです!! ( No.3 ) |
- 日時: 2006/07/18 22:05
- 名前: 朝日陽介
- お互い元気でやっています
 会うのはたまにしかないのですが、お互いの印象としては、全く変わっていません 
健実の場合は、大学が東京なのでもっと変わるかと思っていたのですが・・・
今度、練習場所などに行くときは事前に連絡します。時間があれば久しぶりに打ってみたいと思います 現役には俺は歯がたたないと思いますが健実ならまだイケると思うので、使ってやってください!!
|