Re: 全高総体ソフトテニス県代表 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/07/26 09:21
- 名前: 井出
- パイプさん、いつもありがとうございます。
昨年、初めて全国総大を見て、今年も図々しくも応援に行くことにしました。 楽しんできます。 出張先の九州から書き込みしています。ただいま、博多駅でのぞみに乗りました。これから、静岡に向かって帰ります。
|
全高総体沼朝26日号記事 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/07/26 10:12
- 名前: パイプ
- 参照: http://blog.golfdigest.co.jp/user/gofpaipu/
- 加藤学園
▽女子ソフトテニス個人(ダブルス)=三百二十二組が出場。高田芽衣子(3年、町立豊田)・鈴木人巴(同、伊東北)組と河原崎亜久里(同、浜松天竜)・神谷亜紀(同、同)組。高田・鈴木組は昨年度ベスト32。全国総体は第三シードで、上位進出が期待される。 高田主将は「ダブルスは、最低でもベスト8入りし、団体もベスト8まで行きたい。団体は二十一年ぶりの出場なのでチャレンジャーとして向かっていきたい」と話す。 ▽同団体=高田、鈴木、河原崎、神谷、深澤梓(2年、富士宮二)、眞野愛菜(1年、三島山田)、坂部静香(3年、静浦)、藤澤結加(同、町立清水)学校創立八十周年の今年、部創立二十一年目で初の団体出場を果たした。四十八チームが出場する。 菅井俊介監督は「例年に比べチーム力は劣るが、粘りがある。県大会を制した時のように粘りを出せれば」と期待する。 参照をクリックすると画像付記事が読めます。 
|