トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんにちは
日時: 2006/08/08 20:11
名前: 岩崎恵里

久しぶりに書き込んでみました
菅井先生・井出さんお元気ですか???
テニスゃりた〜ぃ!!!ってたまに思ぅんです。
練習に行こぅと思ぅのですがなかなか時間ができなくてぃけません。
9月になれば時間もできると思うので行きたぃと思います
たぶん打てなぃと思ぃますがよろしくぉ願ぃしま〜す(#>w<#)☆★
Page: [1]

Re: こんにちは ( No.1 )
日時: 2006/09/22 22:09
名前: 井出です。

書き込み、ありがとう。
恵里のほうこそ元気ですか。
テニスやりたければいつでも来てください(と先生が言うでしょう)
テニスコートは逃げませんから。ただ、試合とか遠征とかあるだろうから予定表は見てきてください。
だいたい、先輩が来ると、現役どもは「うわぁ、きれい」って言うんだよね。
その綺麗になった姿を楽しみにしています。

Page: [1]