トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インハイお疲れさまです。
日時: 2006/08/09 01:04
名前: 岩崎美里

写真見ました★
先生を含めお疲れさまでした。
真っ黒ですね。

ひとはとゎ進路のことで色々連絡を取っていましたが。 元気そうで。

天皇杯があるみたいで・・・頑張ってください。

実家に10日〜すっこし帰るのでコートよれたら行きます。

学校にいますか??
Page: [1]

Re: インハイお疲れさまです。 ( No.1 )
日時: 2006/08/09 07:06
名前: 菅井

久しぶりです。
10日から15日までは学校で練習しているでしょう。
高田と人巴は、国体の練習で、12・13日はいませんが、佐野先生が練習を見ていると思います。
菅井は日本体育協会の講習会でいませんが・・・
どうぞいらしてください。

Page: [1]