トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
インハイお疲れさまです。
日時: 2006/08/09 01:04
名前:
岩崎美里
写真見ました★
先生を含めお疲れさまでした。
真っ黒ですね。
ひとはとゎ進路のことで色々連絡を取っていましたが。 元気そうで。
天皇杯があるみたいで・・・頑張ってください。
実家に10日〜すっこし帰るのでコートよれたら行きます。
学校にいますか??
Page:
[1]
Re: インハイお疲れさまです。
( No.1 )
日時: 2006/08/09 07:06
名前:
菅井
久しぶりです。
10日から15日までは学校で練習しているでしょう。
高田と人巴は、国体の練習で、12・13日はいませんが、佐野先生が練習を見ていると思います。
菅井は日本体育協会の講習会でいませんが・・・
どうぞいらしてください。
Page:
[1]