Re: お騒がせして申し訳ありませんでした ( No.1 ) |
- 日時: 2011/09/25 18:42
- 名前: 町村
-
 ご結婚おめでとうございます。 素敵な結婚式ですね。こういうのも思い出のこりいいですね。白とピンクのブーケは奥様の手作りですね。来年の今頃はおじいちゃんだてりして。 よかったですね。
|
Re: お騒がせして申し訳ありませんでした ( No.2 ) |
- 日時: 2011/09/26 07:09
- 名前: 井出
- 町村さん
ありがとうございます。 
花嫁さんがバスケットの日本リーグで活躍していたことから、全国に知り合いやお世話になった方々がいるそうです。 そんな人たちにお知らせするのに良いかなと思って作ってみました。
ブーケは検疫の関係や生花のため日数的な問題で今回は現地調達でした。 
ただ、11月の披露宴では家内の制作したブーケを持つ予定です。そのときにはアップしますので、また見てくれれば嬉しいです。
ただ、ホームページの容量が・・・・ そのときになったら、もう一度考えてみます。 
|
お久しぶりでーす ( No.3 ) |
- 日時: 2011/10/02 12:07
- 名前: 直美
- とっても幸せそうで何より

啓太におめでとうって伝えてください。
あっ!カナもそろそろだそうで、おめでとう 
これから益々賑やかになって行くことでしょう 
我が家も来年には二人目が誕生する予定 
落ち着いたら急に静岡遊びに行きます(笑)
たまには島に帰ってきておばあちゃんにも会ってあげてね。
|
直美へ ( No.4 ) |
- 日時: 2011/10/03 07:54
- 名前: 井出
- コメントありがとうね。

こうやって、ホームページを通じて色んな人たちと連絡をとりあえるのが嬉しいです。 啓太と佳奈恵にも連絡しておきます。
最近、出張で倉敷には何回か行ってて近いから連絡しようかと思うこともあるんだけど、迷惑かけても悪いしね。やめてます。
三原には希に立ち寄ることはありますが、これも仕事がらみで。瀬戸田まで足をのばせる時間はないんです。申し訳ないなといつも思ってます。
11月には披露宴の写真をアップするので よければまた見てやってください。 直美も二人目のママになるのか。 身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。 
|
Re: お騒がせして申し訳ありませんでした ( No.5 ) |
- 日時: 2011/10/05 10:45
- 名前: 直美
- 倉敷よる機会あればぜひ来て下さ〜い

ただいま、専業主婦中なので 
これから寒くなるのでおじちゃんも体に気をつけて仕事等がんばってください 
|
やっとできました ( No.6 ) |
- 日時: 2011/10/10 09:11
- 名前: 井出
- 結婚式の写真がサムネイルだけの表示で大きくするテクニックがありませんでした。

この連休を使って、その方法をトライしてみて一応できるようになりました。 
小さな写真をクリックしてみてください。
|
頑張れ!テニス部! ( No.7 ) |
- 日時: 2011/11/04 09:24
- 名前: 坂根です
- 先日久しぶりにテニスを観戦しました。最近ずっと野球の試合にどっぷりはまっている為、違うドキドキ感を味わいました。でも娘が現役の頃とはちょっと違って、お弁当も喉を通り少し余裕で観て居られました。
明日は個人戦ですね。気持ちを切り替える・・・簡単な事ではないですが、今まで教えられて来た事は、しっかりとしみついて居るはずです。自信を持ってコートでは笑顔で戦って下さい。応援してくれて居る人はいっぱい居ますよ! 佐野先生もすっかり逞しくなられて、歩く後ろ姿なんか、ちょっと似て来たんじゃないかな?なんて思いました。(失礼)審判に抗議に行く姿は堂々としてましたよ。傘を持って出て行くんじゃないかと心配しましたが、、、。  何があってもへこたれない強いテニス部を見せて下さい。
頑張れ!!加藤学園女子ソフトテニス部!! 男子も頑張れ〜!!!
|
Re: お騒がせして申し訳ありませんでした ( No.8 ) |
- 日時: 2011/11/07 22:15
- 名前: 井出
- いつも、応援ありがとうございます。

無断で娘を表紙にしてしまいました。 湖雪を含め卒業生が異口同音に口にするのが、カトガクのテニス部を卒業したんだから・・・・・
という言葉です。 それを乗り越えた自分に対して誇りとも自信ともとれる発言です。
菅井先生への恩返しは選手が一生懸命頑張っていることを見せることではないかと思っています。先生にも頑張ってもらいたくて、私から宿題を出してしまいましたが。 
これからは、今までのようにはいかないでしょうが、選手全員が一つの目標に向かっていけば、夢は叶うと信じてます。 それに向かって私も今まで以上に応援していこうと思っているところですので、新監督になっても変わらずご支援お願いします。
|
ราคากระเป๋า chanel ของแท้ ( No.9 ) |
- 日時: 2014/01/04 01:27
- 名前: ราคากระเป๋า chanel ของแท้ <ctfpim@gmail.com>
- 参照: http://www.jaxseminoles.com/site/chanel.php
- Very interesting points you have mentioned , thankyou for putting up. "Nothing ever goes away." by Barry Commoner.
|
ルイヴィトン 財布 新作 ( No.10 ) |
- 日時: 2014/01/04 15:02
- 名前: ルイヴィトン 財布 新作 <zhnkfrege@yahoo.com>
- 参照: http://www.redcarp.net/kotou/
- 1500涓?儔???ゆ??????????_?k_傘????_??????@???セ??????鑷?3382?や?n?癢オ???????迸s???Web???_??瀛樺????????
ルイヴィトン 財布 新作 http://www.redcarp.net/kotou/
|