Re: インターハイ専用掲示板について ( No.1 ) |
- 日時: 2006/08/29 08:27
- 名前: 菅井
- 非常に残念です
 先日変な書き込みが沢山あるなとは思っていたんですけれど、これもアクセス数の多さがなせる業か?
|
Re: インターハイ専用掲示板について ( No.2 ) |
- 日時: 2006/09/02 17:36
- 名前: summer♪
高校総体団体県予選の、DVD受け取りました。
この場を借りまして、お礼申し上げます !
井出さん、人巴パパさん、ありがと (*^o^*) ♪
また後日 改めて お礼に伺いますね。
|