トップページ
>
過去ログ
> 記事閲覧
進学と商学
日時: 2006/09/03 09:29
名前:
あリ
進学と商学ではどちらが部活に打ち込みやすいですか??
商学は主にパソコン等の授業なんですか?
Page:
[1]
Re: 進学と商学
( No.1 )
日時: 2006/09/04 08:10
名前:
井出です
テニス部は両方いますし、特進もいますよ
Page:
[1]