トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
進学と商学
日時: 2006/09/03 09:29
名前: あリ

進学と商学ではどちらが部活に打ち込みやすいですか??
商学は主にパソコン等の授業なんですか?
Page: [1]

Re: 進学と商学 ( No.1 )
日時: 2006/09/04 08:10
名前: 井出です

テニス部は両方いますし、特進もいますよ

Page: [1]