Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/09/11 13:07
- 名前: 佐野です
- 東海からはペアではなく、二人です。前衛二人でも後衛二人でも良く、たまたま個人の成績上位二人が高田と鈴木の二人でした。まあ、ジュニアナショナルチームに選ばれることはないと思いますが、良い経験になると思いますので、頑張ってきてほしいと思います。
|
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/09/11 16:58
- 名前: 井出です
- 情報まちがってたようです。
すいません。
名前が佐野ですってありますけど
この書き方は「佐野です」ではないですね。きっと 
|
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/09/11 21:12
- 名前: 山本菜美
- 高田・鈴木、共にジュニアナショナル候補とは・・・
 あの二人は、どこまでも上がっていきますね。びっくりです  同じ代でJAPANを背負う選手となってくれたら、私たちにとっても誇りに思います。
早いうちにサインでももらっておかなくては・・・ 
|
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/09/12 08:08
- 名前: 佐野です
- おはようございます
今度は本物の佐野です 高田・鈴木は本当に強い選手になりましたね!!これじゃ・・・気軽に声もかけれないし、「乱打しよう!!」なんていえないですよ 
|
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/09/24 22:13
- 名前: 井出です
- 今日、新人戦の会場で二人に久しぶりに会いました。JAPANを背負うかもしれない二人と、試合を待つあいだ楽しく話すことができました。
 雲の上の存在になるのかななどと思いましたが、メイはメイだし、ヒッパはヒッパでした。 
それから、昨日の団体戦ではやはり3年生の河原崎、藤澤、山本の3選手が応援に来てくれました。この3人は色が白くなってきつつあり、これから受験だそうで大変そうでした。 ちょっとした息抜きと、頑張ってきた自分を改めて再確認できたのではないでしょうか! 受験生・・ガンバレ!!!
|