トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜
日時: 2006/09/11 12:05
名前: 井出です

昨日、一昨日と東海地区のU−18選考会が三重であったそうです。
選考基準などの詳しいことは知らないのですが、東海地区の精鋭が集まり、その中で高田・鈴木が選抜されたと聞きました。
間違ってなければ東海から2ペアーで11月に宮崎で全日本の選考会に出場するそうです。

おめでとうございます。

もしかしたら、一緒に練習したふたりが「JAPAN]を背負って戦う姿が見られるかも!!

頑張ってもらいたいと思います。
Page: [1]

Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.1 )
日時: 2006/09/11 13:07
名前: 佐野です

東海からはペアではなく、二人です。前衛二人でも後衛二人でも良く、たまたま個人の成績上位二人が高田と鈴木の二人でした。まあ、ジュニアナショナルチームに選ばれることはないと思いますが、良い経験になると思いますので、頑張ってきてほしいと思います。
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.2 )
日時: 2006/09/11 16:58
名前: 井出です

情報まちがってたようです。 すいません。

名前が佐野ですってありますけど

この書き方は「佐野です」ではないですね。きっと
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.3 )
日時: 2006/09/11 21:12
名前: 山本菜美

高田・鈴木、共にジュニアナショナル候補とは・・・
あの二人は、どこまでも上がっていきますね。びっくりです
同じ代でJAPANを背負う選手となってくれたら、私たちにとっても誇りに思います。

早いうちにサインでももらっておかなくては・・・
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.4 )
日時: 2006/09/12 08:08
名前: 佐野です

おはようございます 今度は本物の佐野です 高田・鈴木は本当に強い選手になりましたね!!これじゃ・・・気軽に声もかけれないし、「乱打しよう!!」なんていえないですよ
Re: 高田・鈴木 ジュニアナショナル候補選手に選抜 ( No.5 )
日時: 2006/09/24 22:13
名前: 井出です

今日、新人戦の会場で二人に久しぶりに会いました。JAPANを背負うかもしれない二人と、試合を待つあいだ楽しく話すことができました。
雲の上の存在になるのかななどと思いましたが、メイはメイだし、ヒッパはヒッパでした。

それから、昨日の団体戦ではやはり3年生の河原崎、藤澤、山本の3選手が応援に来てくれました。この3人は色が白くなってきつつあり、これから受験だそうで大変そうでした。
ちょっとした息抜きと、頑張ってきた自分を改めて再確認できたのではないでしょうか!
受験生・・ガンバレ!!!

Page: [1]