Re: Links ( No.1 ) |
- 日時: 2006/09/19 20:04
- 名前: 応援団長
- KATOWEBは確かに、リンクを張ったレンタルサーバなので、特にいじられたものではないと思います。
無料レンタルなので、何が起こるかわかりません。管理者が意識的に削除したか、自動的に年数などで削除されたのかわかりませんが、予告無く変更されたように思います。 レンタルするとき、そんな注意書きがあったのかもしれません。 
今度はリンクのページを自分で作ります。ただ、最近さぼってばかりなので、いつとはお約束できませんが。 
要望があれば書き込んでください。できる範囲で頑張ります。 
|
Re: Links ( No.2 ) |
- 日時: 2006/10/24 22:08
- 名前: 井出です
- たまたま、Linksのタブをクリックしたら、復活してました。

でも、更新してないので開けるホームページは少ないかもしれませんが。 作ろうと思いながら、なかなかできなかったのでちょうどよかったです。 
|
|