トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
国体見に行くぞ
日時: 2006/09/21 18:37
名前: 関西支部長

10/1兵庫国体見に行くぞ。がんばれ静岡。
しかし随分へんぴな所みたいだね。
先日の練習は台風で大変だったのではないの。
晴天を祈ります。
Page: [1]

Re: 国体見に行くぞ ( No.1 )
日時: 2006/09/21 22:07
名前: いのうえ

神鍋コートでしょうか?
兵庫って神戸のイメージで都会だと思っていたのですが、神戸以外は大きい都市ってないんですよね。
兵庫国体ぜひがんばってきてください
町さん応援よろしくお願いしま〜す
Re: 国体見に行くぞ ( No.2 )
日時: 2006/09/22 13:07
名前: 佐野です

国体会場は、吉川です
Re: 国体見に行くぞ ( No.3 )
日時: 2006/09/30 00:18
名前: メイママ

いよいよです
明日・・・というか正式にはもう今日ですね、静岡応援団は出発いたします
開会式は入場券がないので見ることができません・・・
残念です

10月1日選手のみんなは自分自身が納得できるプレーができて楽しめたらいいなと思います

関西支部長さま!!
応援ありがとうございます
またお会いできますね楽しみです
Re: 国体見に行くぞ ( No.4 )
日時: 2006/09/30 10:37
名前: 井出です

沼津で応援しています。
インターネットで試合結果のサイトを探していたらありました。
ぼちぼち、1回戦の結果が出る頃だと思いますが気になる方はこちらのサイトをアクセスしてみましょう。

http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/39f1c87d0d44690349256b000025811d/a011c1fdf841abad492571f6000411bf?OpenDocument

Page: [1]