Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.1 ) |
- 日時: 2006/09/22 21:36
- 名前: 井出です
- 美奈、無事に到着しました。(二人の秘密事項ですが)
 やっぱ、片手はちょっと危ないし、ましてや夜ですからね。すっぴんの美奈を見慣れているので、そのほうが自然に対応できたけど、すっぴんじゃないほうは別人なので・・・・ 俺は女性を信じないことにした。あれじゃ、絶対だまされる。美奈が帰った後に、現役部長のひとこと。「私も、ガンバロ!」でした。 歴代の先輩方が写っている写真を見比べていってましたからね。現役生にとっては衝撃の瞬間であり、また将来に希望が持てた瞬間だったんだと思いますよ。 本当なら美奈の訪問は「卒業生と思いで」のページに紹介するつもりだったんですが、既にいっぱい登場しているんですよ。 だったら、堂々と表紙に出てもらおう。表紙はしばらくしたら消えますが、消えたら次にすぐ登場ができるように頻繁に学校に来てもらったらいいと思ったのです。  ただ、写真が必要ですから私がいるときか、そうでなければ強制的に送りつけてください。できのいい写真を使います。 ラブラブ写真はですね、さいきん「変態オヤジ」がますますエスカレートしてきまして、ツーショットの場合だいたいあのポーズなんですよ。それで、全世界に公表するのはさすがに恥ずかしいので写メにして相手方に送付してます。 私のデジカメでは撮影してませんので、それを送りつけてくれれば写メにして返信します。 コートはいつでも受け入れてくれます。センスレスであっても努力していけば報われますよね。2年生でインターハイへ出たのが、本当にセンスレスなら人の何倍も努力したということですよね。
「なにかにそっと感謝してみる」、まずは美奈の明るさに感謝したいと思います。 
|
ヤッパリ・・・笑 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/09/24 05:07
- 名前: また美奈です
- 井出さぁ〜ん・・・やっぱりですよ↓涙涙涙(2人の電話トークの秘密でよね笑)
でも返信『1』になってほんとHAPPYです 初返信*『1!!』*ですからね・・・井出さんありがとうございます 返信『1!!』飲み会友達巻き込んでしようかな(笑)くらい嬉しいです てか読んだあと1時間位ラブ電話しましたね(笑) 明電舎の方々にも久しぶりにお会いしたいです。時々ホームページみてます☆ エミさーん!!デカ物美奈ですが覚えてらっしゃいますかあ?(mωm;)あのキュートな顔を久々みたいです (笑)変な後輩ですみません(*□*;)加ト学へ伺ったときタイミングが合ったら、テニス是非一緒にやりたいです☆そのときはよろしくお願いします(>へ<;)ゝ
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.3 ) |
- 日時: 2006/09/24 06:31
- 名前: 井出です
- ありがとう

原因不明なんだけど、パソコンの通信が異常に遅くなり、エラー続出です。 メールも来てるのはわかる(ほとんど、いやすべてかもしれないけど、迷惑メールなんですが)んだけど、あけることができない。
夜とかは正常にできるので、単純に通信回線の問題なのか、ソフトの設定なのかよくわかりません。
何はともあれ、今日は個人戦!! 富士宮に行ってきます。  夜に、結果報告します。
ps 菅井先生、佐野先生、原先生、それから英美ちゃん。この掲示板の活性化のため、是非とも返信すれをよろしくです
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.4 ) |
- 日時: 2006/09/24 21:37
- 名前: 井出です
- 個人戦が終わりました。
県大会4ペアー出場です。だいたい、このくらいだろうとは思いますが、勝てると思ってたペアーがこけたり、初の県大会を決めたりとこの時期は力が不安定です。 
朝、7時半に家を出て夕刻6時半帰宅。 11時間の新人戦観戦ツアー疲れました。 
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.5 ) |
- 日時: 2006/09/25 10:03
- 名前: 173cmです(^。^;)
- 今頃ですが・・・
真野愛菜ちゃんは山田中なんですね{☆○☆}// 私と同じじゃないですか  私の正体は...申し訳ないですが美奈ですが  今度山中トークしましょうねw
|
美奈っぁぁぁぁ!!!! ( No.6 ) |
- 日時: 2006/09/25 16:58
- 名前: 井出です
- 今日、携帯を機種変更したんだけど。
ツーショット写メ。も一度送って下さい。

古いほうに受信したままにしてたので、見ることができなくなりました。 
今度は即行で保管するようにしますからね 
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.7 ) |
- 日時: 2006/09/26 10:01
- 名前: 菅井
- 赤外線で情報送信できませんか?
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.8 ) |
- 日時: 2006/09/26 18:35
- 名前: 井出です
- 先生!
アドバイスを見たので帰ってやろうと思ってたら、美奈から送られてきました。前回は、二人のツーショット(二人だからツーショットに決まってますね )だけだったんですが、ほかにも秘蔵のツーショット写真も送られてきました。  これを、フォルダーに格納しなければいけないのですが、今晩悪戦苦闘することにします。
美奈。。。。ありがとう むふふ、むふふとオヤジは楽しませてもらいます。 次のも待ってるからね。 
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.9 ) |
- 日時: 2006/10/04 22:03
- 名前: FUMINA
- 高瀬さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!富美菜です。。。覚えてますかぁ???私もこのWebsiteちょくちょくCheckしてます。コメントしょぅかすっごぃ迷ったけど結局しちゃぃました
元気ですかぁ???めっちゃ会いたいですぅぅぅ 
|
Re: 菅井先生!!これが素の私です(笑) ( No.10 ) |
- 日時: 2006/10/17 21:49
- 名前: 井出です
- 本日、美奈から進路変更したとの連絡が入りました。
今までも大変だったでしょうが、これからは別の意味で大変になるのかなと心配したりします。 本人のお許しがあれば貴重な写真(になるかもしれない)をアップしたいと思いますが。 
|