Re: こんにちは。 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/09/23 19:37
- 名前: 井出です
- お疲れ様。

三島南では負けっ放しで結局4位 
明日は個人戦、どんな成績になるのでしょうか?
|
おはようございます?(^^;) ( No.2 ) |
- 日時: 2006/09/24 04:36
- 名前: 独活の大木美奈です(^0^)/
- 選手の皆さん、先生方まずは団体戦お疲れ様でした。
明日は個人戦ですかあ!!明日は明日の風が吹く☆応援してます!!仕事から帰ってきたらまた拝見させていただきます。 本番はわくわくしますよね☆(あたしは笑)なぜかって、へたっぴな私だったのでミラクルは本番でしか起きないので笑☆それをイメージしたらそんな感じだったなあなんて思い出しました(^▽^)ッッがあ・・・しかしそんな自分とは裏腹・・・菅井先生の胃は悲鳴をあげ、血圧は上がり・・・だったのかと思うと・・・(;へ;) 確か私のときは団体地区5位・・・↓↓だったような・・・。でも県(富士宮体育館)ではミラクル起こりましたからね★ですよね菅井先生  では今回も詩を1つ  自分の夢をみつけたら 自分を信じ身近な足元から 失敗を繰り返し固めていこう いつか、それは根となり この空に壮大に咲き誇る 自分だけの木と成り 太陽に大きく笑えるだろう 【きむ】 こんな詩があったのでチーム(仲間)に置き換えて読んで見てください なんて  卒業生の皆さん恥ずかしがらず(あたしは井出さんの一言で殻を脱出しちゃいました笑)掲示板に書き書きしてください☆私は仕事上なかなか静岡には帰れないのでこのホームページを癒しにしはじめてしまいそうです あまり登場しすぎないようにきをつけます(>へ<)  よしッ今から新人バカナースは勉強します!!このまま朝になりそうですが・・・笑 では失礼します。
|
|