トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんにちは。
日時: 2006/09/23 17:05
名前: ミサト

昨日、帰ってきました。
試合を見に三高へいったのですが、
きっと三南に移動したんでしょうね・・・

道が分からなかったので、帰ってきました。笑
もっとはやく行けば良かったです。
Page: [1]

Re: こんにちは。 ( No.1 )
日時: 2006/09/23 19:37
名前: 井出です

お疲れ様。

三島南では負けっ放しで結局4位

明日は個人戦、どんな成績になるのでしょうか?
おはようございます?(^^;) ( No.2 )
日時: 2006/09/24 04:36
名前: 独活の大木美奈です(^0^)/

選手の皆さん、先生方まずは団体戦お疲れ様でした。
明日は個人戦ですかあ!!明日は明日の風が吹く☆応援してます!!仕事から帰ってきたらまた拝見させていただきます。
本番はわくわくしますよね☆(あたしは笑)なぜかって、へたっぴな私だったのでミラクルは本番でしか起きないので笑☆それをイメージしたらそんな感じだったなあなんて思い出しました(^▽^)ッッがあ・・・しかしそんな自分とは裏腹・・・菅井先生の胃は悲鳴をあげ、血圧は上がり・・・だったのかと思うと・・・(;へ;)
確か私のときは団体地区5位・・・↓↓だったような・・・。でも県(富士宮体育館)ではミラクル起こりましたからね★ですよね菅井先生
では今回も詩を1つ
 自分の夢をみつけたら
 自分を信じ身近な足元から
 失敗を繰り返し固めていこう
 いつか、それは根となり
 この空に壮大に咲き誇る
 自分だけの木と成り
 太陽に大きく笑えるだろう 【きむ】
こんな詩があったのでチーム(仲間)に置き換えて読んで見てください なんて
 卒業生の皆さん恥ずかしがらず(あたしは井出さんの一言で殻を脱出しちゃいました笑)掲示板に書き書きしてください☆私は仕事上なかなか静岡には帰れないのでこのホームページを癒しにしはじめてしまいそうです あまり登場しすぎないようにきをつけます(>へ<)
よしッ今から新人バカナースは勉強します!!このまま朝になりそうですが・・・笑
では失礼します。

Page: [1]