Re: 新人戦東部予選結果 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/09/25 09:52
- 名前: 美奈です
- おはようございます
今日は夜勤なのでこんな時間に投稿させていただいています。 菅井先生、原先生、井出さん、佐野先生、選手の皆さん、応援団のみなさん新人戦お疲れ様でした。 県大会へ出場する選手の方おめでとうございます★ そして内容は変わってしまいますが、めいちゃん・ひとはちゃん!!おめでとうございます↑↑ヾ(≧▽≦)ρひとはちゃんは私が現役の頃から、筋トレしかないときも一緒に練習しましたね!長岡の体育館ではよく菅井先生に『おいっ高瀬!!どうする!?こいつに抜かされてるぞ!!』ってカットサーブの練習してる時にいわれました(笑)?(涙)? (菅井先生笑顔で言ってたので機嫌いいなー(☆0☆)(嬉&怖)なんて思いながら、チョイ複雑な気持ちでいたあの時の光景が鮮明に蘇ります。神山とカットサーブやってたね、神山 )そのひとはチャンが今現在は・・・あ〜(*◆*)・・・凄いですね!!信じた道、自分で歩いてまた道となる。って感じですね☆ほんとおめでとうございます☆木曜日からは国体の練習みたいですね!私は口から心臓半分でてました(笑)緊張で 菅井先生、芽衣ちゃん・ひとはちゃん。体調崩さないように行ってらっしゃいです!!神奈川から応援しています☆ 挑み続けるからこそ 見える明日がある 挑み続けるからこそ 逢える自分がいる 人生に挑み続ける 道を行こう 【きむ】
|
|