トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新人戦東部予選結果
日時: 2006/09/25 08:07
名前: はら

男子結果 個人戦 桑山・関野 32本
     団体戦 1回戦 高専2-1勝 2回戦 三島0-2負 敗復 城北2-1勝 よって9〜12位です。 
何とか個人・団体県大会に出場できます。
女子結果 個人戦 県大会出場 4ペア
     団体戦 4位
Page: [1]

Re: 新人戦東部予選結果 ( No.1 )
日時: 2006/09/25 09:52
名前: 美奈です

おはようございます 今日は夜勤なのでこんな時間に投稿させていただいています。
菅井先生、原先生、井出さん、佐野先生、選手の皆さん、応援団のみなさん新人戦お疲れ様でした。
県大会へ出場する選手の方おめでとうございます★
そして内容は変わってしまいますが、めいちゃん・ひとはちゃん!!おめでとうございます↑↑ヾ(≧▽≦)ρひとはちゃんは私が現役の頃から、筋トレしかないときも一緒に練習しましたね!長岡の体育館ではよく菅井先生に『おいっ高瀬!!どうする!?こいつに抜かされてるぞ!!』ってカットサーブの練習してる時にいわれました(笑)?(涙)? (菅井先生笑顔で言ってたので機嫌いいなー(☆0☆)(嬉&怖)なんて思いながら、チョイ複雑な気持ちでいたあの時の光景が鮮明に蘇ります。神山とカットサーブやってたね、神山 )そのひとはチャンが今現在は・・・あ〜(*◆*)・・・凄いですね!!信じた道、自分で歩いてまた道となる。って感じですね☆ほんとおめでとうございます☆木曜日からは国体の練習みたいですね!私は口から心臓半分でてました(笑)緊張で 菅井先生、芽衣ちゃん・ひとはちゃん。体調崩さないように行ってらっしゃいです!!神奈川から応援しています☆
 挑み続けるからこそ 見える明日がある
 挑み続けるからこそ 逢える自分がいる
 人生に挑み続ける  道を行こう  【きむ】

Page: [1]