Re: 国体 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/10/01 12:15
- 名前: 井出です
- 関西支部長より連絡が入りました。
1番 鈴木−室山 C−0 2番 高田−鈴木 3−C 3番 佐野−岡本 3−1 のところで雨で中断だそうです。
がんばれ ! 静岡
|
Re: 国体 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/10/01 14:13
- 名前: 井出です
- 雨の中2回戦突入のようです。
オーダ変わらずで 鈴木−室山 2−C 愛媛だそうです。 13:45分のメールで高田.鈴木が試合に入るようです。 愛媛はこの前のインターハイでは松山商業が上位にいました。
2時現在 2−1でリードだそうです
ガンバレ 静岡!
|
残念!! ( No.3 ) |
- 日時: 2006/10/01 14:20
- 名前: 井出です
- ただいま、速報が電話で入りました。
ツイストの連続で2−Cで敗れたそうです。 ざんねん!! 
ただ、頑張った選手、そして監督、そして支えたスタッフの皆さんにねぎらいの言葉をかけたいですね。
静岡の代表として頑張った皆さん、応援や裏方で支えられた皆さんお疲れ様でした。
|
Re: 国体 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/10/01 15:14
- 名前: 関西支部長
-
愛媛に0*3で負けました。雨の中コンデションつくりが難しいでしたが、がんばりましたね。国体は見ていておもしろいね。レベルが高い。皇后杯にむけ頑張れレ
|