トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
沼津市スポーツ祭中学ソフトテニス
日時: 2006/10/11 23:49
名前: いのうえ

<男子団体>
準々決勝
五中 A−0 戸田
大岡 A−1 愛鷹
原  A−0 門池
三中 A−1 暁秀

準決勝
五中 A−0 大岡
原  A−1 三中

決勝
五中 A−1 原


<女子団体>
準々決勝
戸田 A−0 大岡
二中 A−1 金岡
原  A−0 愛鷹
静浦 A−0 暁秀

準決勝
戸田 A−0 二中
静浦 A−0 原

決勝
静浦 A−0 戸田


<男子個人>
1位 五中
2位 暁秀
3位 三中
4位 大岡
5位 五中
6位 門池
7位 原
8位 門池

<女子個人>
1位 静浦 
2位 静浦 
3位 静浦 
4位 大平 
5位 二中 
6位 戸田 
7位 四中 
8位 四中 
Page: [1] [2]

Re: 沼津市スポーツ祭中学ソフトテニス ( No.1 )
日時: 2006/10/12 00:02
名前: いのうえ

おかげさまで団体優勝することができました。
また、個人の方でも予想外の結果にびっくりしています。
これからの指導をどうすべきかまた相談させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします
Re: 沼津市スポーツ祭中学ソフトテニス ( No.2 )
日時: 2006/10/12 12:43
名前: 関西支部長

井上先生おめでとうございます。
しばらくは静浦中の時代がつづきますね。
沼津のソフトテニス界の発展のために優秀な生徒を育ててください。
遠くから応援しております。
Re: 沼津市スポーツ祭中学ソフトテニス ( No.3 )
日時: 2006/10/12 21:33
名前: 井出です

斉藤さんが原中、村端さんが今沢中で教えられているようです。
斉藤さんはJrの教え子がいるんですかね。
かつての愛鷹がいないのがちょっと残念ですが。

中学生の大会は親を含めた観客がすごく多かったですね。これはこれで楽しめました。
Re: 沼津市スポーツ祭中学ソフトテニス ( No.4 )
日時: 2006/10/18 22:03
名前: いのうえ

>町村さん
先日はお電話ありがとうございました。
夏まではがんばりますが、来年のチームは新入生が入らないと団体が組めません(笑)
1年生は女子が24人でバスケ9人、吹奏楽9人、テニス5人、卓球部0人、文芸部0人という状況でした。
来年のテニス部0人もありえるだけになんとも

>井出さん
沼津の大会を観戦されていたようで。
大平中女子は村田さんも指導されているはずですよ。
10月21日(土)に東部大会団体戦を愛鷹コートで、11月11日(土)に個人戦を富士宮市営コートで行いますのでよろしければ観戦に来てください。
Re: 沼津市スポーツ祭中学ソフトテニス ( No.5 )
日時: 2006/10/19 12:49
名前: 井出です

11月11日は高校生も試合なので見に行くわけにはいきませんが、今度の土曜日は時間があれば行きたいですね。

練習にきてくれたみんながどれだけ頑張ってるのか応援できたらいいですね。

Page: [1] [2]