Re: 皇后杯 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/10/20 21:34
- 名前: 井出です
- 日本で最高権威の大会に参加すること自体すごいことだと思います。
今頃は博多ラーメンで乾杯でしょうか。
最高の時を思う存分楽しんでもらいたいですね。
|
Re: 皇后杯 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/10/23 16:07
- 名前: 菅井
- 皇后杯はやっぱり厳しいや。
一回戦は、佐野先生と同級生文大から学芸大学でプレーしていた、山下さんと鹿西時代に地元国体で優勝し、筑波大学でプレーしていた旧姓原田さんで4-1で、勝っていたと思ったらあっという間にファイナル。 二回戦も大学生で3-2の2-0で勝っていたらいつの間にか緩んで逆転負け。 二人の悪いところがたっぷり出た試合でした。 でも、堂々と戦うだけ素晴しいか?
|
|