Re: 新人戦(学校対抗戦) ( No.1 ) |
- 日時: 2006/11/01 22:44
- 名前: あいパパ
- お久しぶりです。いつもお世話になりありがとうございます。東部予選を観戦し今年の新人戦は混戦になると思います。昨年に比べると各校のレベルは正直低いように感じます。
加ト学も昨年の様な絶対的エースがいない点は厳しいと思いますが、エースがいての昨年の成績を考えれば、今年もチャンスは十分にあるということだと思います。娘の状態は気になりますが、技術以前に精神的に強くなっていることを期待して応援に行きたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
|
今年も2回戦負けでした ( No.2 ) |
- 日時: 2006/11/05 17:03
- 名前: 井出です
- 2回戦で清水西に1−2でした。
1番、3番でそれぞれ2年生が負けましたのでしかたありませんが。 3番勝負でファイナル6−4で2本マッチを握りながらの敗戦。 負けたことはしかたないのですが、加藤学園のテニススタイルが出なかったことは課題だと思います。
新聞の下馬評に載らないわけだ!! 
|
新聞によりますと ( No.3 ) |
- 日時: 2006/11/08 22:07
- 名前: 井出です
- ベスト4に駒を進めたのは
女子は 浜名、宮北、宮西、三島南でした。(東部3つに西部が1) 優勝予想は宮西が内田・芝切の大将チームが最右翼で、それを宮北が追う形かな。 三南は柴山・相山がいるけど、体育館ではどうかなと思うし、浜名はこの前見る限り「何かが怖いな」と感じるものがなかった。素材的には一番揃ってるからわからないけどね。
当方は、夏に向けて小さいことからこつこつとやっていきますか。 
ちなみに、男子は 浜名、宮北、三島、静岡商だったと思ったなぁ。
|
Re: 新人戦(学校対抗戦) ( No.4 ) |
- 日時: 2006/11/13 19:42
- 名前: なつこ
- まだまだ これからでしょ♪
加藤学園の底力は ・・・ 信じてまっせ〜 !
|